突然ですが日本へ行ってきます。
突然ですが日本へ1週間帰省することになりました。
理由は詳しく書けないのですが、急用がありまして。

091616-1.jpg


今回はあまりに急に決めたことなので
旅行前の準備も全くできず、冷蔵庫の中には
今週使おうと思っていた大量のキノコの山(笑)
キノコとナスとベーコンで和風パスタを作る予定だったので
エリンギ、しめじ、えのき、しいたけ、、、
1週間後はシワシワのくたびれたキノコとご対面?
と思いながらの帰省です。

りりへの緊急食も準備してないけど、
運転もできるようになったし、キャンパスには
大きなフードコートもあるし、お金さえ渡せばOK!
なんの準備もなしに、こんな風にすぐ飛行機に飛び乗れるなんて
成長したなぁ〜って思いますね。

ゆいいつ心配なのはこの方。
↓甘えん坊の末っ子ハウイー。

091616-2.jpg


たったいま飛行機の座席がオーバーブッキングで
ビジネスクラスにアップグレードしました。
ラッキー!!

それでは行ってきます。
次の更新は日本から。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/16(Fri) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

こんにちは。
日本滞在中ですね♪
きのこって冷凍できるので、安い時に買ってきて、シメジなどはバラバラにして冷凍しています。
野菜炒めやお味噌汁の具として使うときは冷凍のまま投入。
やってみてくださいね~。
(栄養価も高くなるっていう噂もありだし♪)
by: こば * 2016/09/20 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2751-d3fb2a71
前のページ ホームに戻る  次のページ