今回日本で買ったもの
今回の駆け足の日本帰省でしたが
仕事に着ていけそうな洋服を中心に
お菓子や食べ物も買ってきました。

↓イオンモールの50%オフセールで見つけた
紺色の薄手のセーター
背中の部分がレーシーになってるところがポイント。

092516-3.jpg


↓前がレースになってるオレンジ色のTシャツ
元気が出そうな色でしょ?

092516-11.jpg


↓サテンぽい生地の紺色ブラウス
パンツの上にふわりと出せるので楽かな〜と思って。

092516-14.jpg


↓ユニクロの黒のレギンス(左)と
グレーのスラックス

092516-13.jpg


↓大学でリサーチをしているねねは、年に数回
学会にも参加するので、きちんと感のあるブラウス
お土産に買ってきました。

092516-4.jpg


↓打ち合わせの時に履く靴がなくて困っていた母ちゃん。
雨の日でもOKの防水加工してあるフラッツを購入。

092516-6.jpg


↓フラッツに合わせて履ける靴下

092516-1.jpg


↓左のマスカラとアイライナーはねねへお土産。
右のファンデーション等は母ちゃんの〜

092516-2.jpg


↓お弁当用の保温容器
これに入れてカレーや豚汁を持っていきます。

092516-10.jpg


↓そしてまたまた、しまむらのブラキャミとパンツ
これは必須!(笑)

092516-12.jpg


↓パスタソース各種。一応肉製品を避けたけど
空港ではまったくノーチェックだったので
ボロネーゼも買ってくればよかったなぁ、、、

092516-8.jpg


↓こしょう煎餅、ごま煎餅、御饅頭など。

092516-7.jpg


↓りりの好きなヨックモックのクッキー
銀座のイチゴケーキは家用に。

092516-16.jpg


このほかりりにはユニクロのスヌーピーのトレーナー
ポケモンラーメンにポケモンパンを買ってきました。

洋服も化粧品も食べ物もやっぱり日本のものの方が
自分にはしっくりくるんですよね。
1週間お休みした分、新しい服と靴で明日からパート頑張ります!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/25(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2758-ce1417ea
前のページ ホームに戻る  次のページ