Hokkaido Buffet in Long Beach
レストランがパートの職場の周りにあまりないので
いつも毎日お弁当を持って行っているのですが、
ついでにボスにもおすそ分けすることがあり、
「お礼にごちそうしますよ〜」と言ってくれたので、
オフィスから比較的近いHokkaido Buffetへ行ってきました!

092816-13.jpg


↓裏から見たところはスキー場みたい(笑)

092816-8.jpg


このお店は子供達がまだ小さいころ、一度だけきたことがあります。
なにしろ広くて、いろんな種類の料理、そして
鉄板焼きを作ってもらった記憶がありました。

でも味の面は美味しかったという記憶も、まずかった記憶もない。
全部そこそこ、、、だった気がします。

ひさしぶりの北海道バフェ、どうかなぁ〜?

↓鉄板焼きがこのお店の一番人気。
お皿に自分が焼いてほしい具材を乗せると、目の前で
コックさんがジュージューと焼いてくれます。

092816-3.jpg


↓牛肉、豚肉、鶏肉。牛肉を食べましたが
なかなかいいお肉でした。

092816-4.jpg


↓野菜も焼いてもらえますよ〜

092816-21.jpg


↓魚まで丸ごと焼いちゃう大胆さ、、、ぷぷぷっ

092816-10.jpg


↓揚げ物の数々。

092816-1.jpg
092816-2.jpg


↓巻き寿司

092816-5.jpg


↓握り寿司&ポキ

092816-18.jpg
092816-208.jpg


↓果物

092816-6.jpg


↓中華

092816-7.jpg
092816-12.jpg


↓点心もあったんだ!あ〜あ、食べ忘れた、、、

092816-15.jpg


↓サラダバー。あまりにもいろんなお料理があったので
サラダまで手が回らなかったよ〜

092816-14.jpg


↓キムチ??

092816-16.jpg


↓パスタ

092816-19.jpg


↓コーン、ハンバーガー

092816-22.jpg


↓欲張りな母ちゃんのお皿

092816-9.jpg
092816-17.jpg


ものすごい種類のお料理!とても全部食べきれませんでした。
お味のほうは、過去の記憶の通り、うまくもなく不味くもなく、、、(苦笑)
鉄板焼きはなかなか美味しかったです。

でもランチはたったの11ドルくらい。すごくお得だと思います。
そのお得感もあってかお店はとても賑わってましたよ。
名前はHokkaidoだけど、オーナーは中国人だそうです。

たくさんの中華料理となんちゃって日本料理。
ボリュームは圧巻なので、一度お試しあれ!

Hokkaido Buffet
3030 Cherry Ave, Long Beach, CA 90807
Tel: 562-989-1898

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/09/28(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2760-358bd2b3
前のページ ホームに戻る  次のページ