Fry's Electronicsで見つけたアイデアグッズ
昨日ある家電を返品しにフライズエレクトロニクスへ。
帰りがけにまた面白キッチングッズの売り場をチェック。
いろんなアイデア商品が並んでるので、好きなんですよね〜。

↓BBQのときに熱々の料理をつかめる手袋
なるほど、、、これがあればBBQのときに熱くないのか。

100116-1.jpg


↓日本と同じ、手で絞るタイプのジューサー

100116-2.jpg


↓日本でも一時流行ったレンジでチンできるお鍋(スチーマー?)

100116-3.jpg


↓母ちゃんが興味を惹かれた、電子レンジの匂いや汚れを取る
ための商品。
水と酢をまぜてこれを電子レンジ内にセットし、スタートすると
蒸気が出てきて汚れを落としてくれるらしい。
あとは拭き取るだけでOKなんですって。

100116-4.jpg


ハイテク缶切り・その1。瓶詰めの蓋。ボトルのキャップ、
ワインボトル、ソーダ缶、なんでもござれ!

100116-5.jpg

100116-15.jpg


↓別メーカーのハイテク缶切り・その2

100116-6.jpg
100116-13.jpg


ゆで玉子の皮むき器
手でもうまくむけない時があるので、
ゆで玉子がたくさん必要な時は便利ですね。
ホントにうまく剥けるのかなぁ?

100116-14.jpg


↓左は電子レンジでホクホクのベイクドポテトを作れる袋

100116-7.jpg


↓左は電子レンジで丸い卵焼きを作る機械。

100116-8.jpg
100116-9.jpg


野菜をヌードル見たいに細くカットする道具。
パスタの代わりに野菜をヌードル状にすると
ダイエットになるってことかしら??
自分だったらパスタの代わりに野菜なんて絶対いやだけど、、、

100116-12.jpg
100116-16.jpg


ときどきドラッグストアや電気屋さんをチェックすると
面白グッズがいろいろ見つかりますね。
値段も手頃だし1個くらい試してみようかな。

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/01(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2762-fbf30bb4
前のページ ホームに戻る  次のページ