ハウイーの友達、ココちゃん
うちの近所にはたくさんのワンコが住んでいます。
しかし気むずかしがり屋の我が家の末っ子ハウイーには
全然お友達ができない、、、

会う犬会う犬に吠えまくって喧嘩売ってるんだから
無理もないですねぇ。

きちんとトレーニングされており、ワンっ!とも言わず
飼い主の傍にピタリと座っているわんこを見ると
そのお利口度に惚れ惚れします。

それにひきかえ狂ったように吠えまくるハウイーは情けない、、、
でもきちんとトレーニングされていないのは飼い主である我々の怠慢なので
文句は言えませんね。
そんなバカ息子でも我が子が一番可愛い。それは犬も人間も同じ〜

そんな中、唯一ハウイーが仲良くできるお友達がいます。
それがシーズーミックスのココちゃん

いつもシャンプーしたてのサラサラヘアでいい香り。
大きな犬も怖がらず誰とでも仲良くなれる
超ナイスボーイなんです。

そんなココちゃんのパパが、うちのドライブウェイで
一徹親父とおしゃべりしていると、ハウイーが家の中から
吠えて、あまりにもココちゃんに会いたがるので、
外に出してあげました。

ご対面〜!!

100416-13.jpg
100416-11.jpg
100416-4.jpg
100416-2.jpg


↓匂いを嗅いで確認しあう二人。

100416-7.jpg


↓「あ・あ〜ん!やめてぇん」(by Howie)

100416-6.jpg
100416-15.jpg


↓二人とも尻尾振ってご機嫌。喧嘩もしないし、
ぜひ一度プレイデートさせてみたいなぁ。

100416-9.jpg


100416-3.jpg


↓こんなイケメン二人に見つめられてたまらんっ。ぷぷぷっ

100416-12.jpg


わんこ最高!ホントに癒されますね!!

******************************************************************************

おととい行ったカリフォルニアピザキッチン
メニューが少し変わってました。

↓新メニューとしてワイルドマッシュルームのパスタというのがあったので
食べてみましたよ。

100416-8.jpg


↓ねじったような変わったパスタ。
キノコのコクが出ていてすごく美味しかったです。
量は少なめなのであっさり完食。

100416-10.jpg


↓一徹親父はいつものジャマイカンジャーク・ピザ

100416-5.jpg


↓ピザ模様のペーパーコースター。

100416-14.jpg


↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/02(Sun) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2764-fb5d123f
前のページ ホームに戻る  次のページ