おばちゃんだって女子会!
今日は株仲間でランチ女子会をしました!
おばちゃんだって「女子会」でいいんですよ〜っ。
気持ちの問題ですからね。ふふんっ

場所はまた隠れメニューに5ドルランチのあるICCHO

101816-1.jpg


本日の参加者は5名。そして今日の5ドルランチは
とりの唐揚げ定食

101816-3.jpg


101816-5.jpg


サラダ、マカロニ、ご飯と味噌汁付き
通用価格だと8.5ドルらしいです。

101816-9.jpg


カリカリだし、しっかりした味がついてるし
とっても美味しかったですよ〜。
今月の5ドルランチは唐揚げ定食とカレーうどんだそうです。
食べたい方はお早めに!!

食事のあとは近くのスタバへ。
↓ぞろぞろと移動〜

101816-7.jpg


↓日本からのお土産のおせんべいと、Hさんが持ってきた
うまい棒を食べながらおしゃべり。
家族のこと、投資のこと、旅行のこと、
女同士っておしゃべりが尽きませんね。

101816-6.jpg
101816-11.jpg


↓Kさんがいらなくなった服を「グッドウィルに持ってく前に
みんな見てみて」って古着を持ってきました。
スタバがバーゲン会場に早変わり。ぷぷぷっ

101816-4.jpg


途中おばちゃん会女子会に、トレーダーの30代男性も一人加わり
ますます盛り上がりましたよ。
彼はトレードで生計を立てているそうで、ものすごく真剣に
トレードに取り組んでいて、刺激になったなぁ。

↓帰りにニジヤに寄ってお寿司を買って帰りました。
懐かしいローリングヒルズプラザ。

101816-2.jpg
101816-10.jpg


来週は月例の株同好会のミーティング。
最近忙しくてすっかりご無沙汰してる株トレード。
そろそろパートにも慣れてきたし、復活したいなぁ〜
母ちゃんのライフワークなんで、がんばるぞー!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/08(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2768-567eef72
前のページ ホームに戻る  次のページ