シカゴ出張で大幅遅延
昨日一徹親父がシカゴ出張から帰ってきました

火曜日の早朝出発の木曜日夕方戻り、というスケジュールだったのですが
今回はフライトがおくれて少林寺拳法の練習には間に合いませんでした。
シニア拳士のTさんがいてくれるので道場のほうは大丈夫ですが、
今回の一徹親父の出張は不運続き、、、

まず行きに爆睡していたところを叩き起こされ
「おお〜、もうついたのか?」と思った先は
シカゴではなくデンバー。

電気系統の故障でデンバーで緊急着陸!
飛行機もかなり揺れたそうで、周りはざわついていたそうです。
飛行機はユナイテッド航空だったのですが、
乗り継ぎ便をミスったり、予定の狂った人は
係員に大声で怒鳴っていたらしい、、、(汗)
怒鳴ったって、飛行機が落ちるよりいいと思うんだけど。

そして木曜日の帰路。これまた故障で飛行機はなかなか飛ばず
遅れに遅れて、夕方3時頃にはもどれるはずだったのが
結局は夜8時過ぎに帰宅。
またしてもユナイテッド航空は客にどなられまくりだったそうな。

米系の航空会社はよく遅延や欠航になるし、
サービス悪いからなぁ〜。
私もマイレージ貯めてないなら他に乗りたい。

↓一徹が今回泊まったシカゴのホテルからの風景。

101416-3.jpg


↓今回借りたレンタルカーはマスタング
小さなボディにパワフルなエンジン乗ってる人気のスポーツカーです。
こういうスポーティな車は自分では買わないので
かなり気に入った様子。喜び勇んでメールしてきました。

101416-4.jpg
101416-5.jpg


↓えら〜く遅れた帰りの飛行機の中。
一徹みたいなごま塩ハゲ頭がチラチラ
もはやどれが一徹かわかりません。(苦笑)

101416-7.jpg


↓今回はラッキーにもファーストクラス(国内線)に
アップグレードされたので、食事がついたそうです。
リクエストするのは特別食のヒンドゥーミール

食事がまずいユナイテッド航空ですが、
母ちゃんも唯一食べられるのがこのインド食。
スパイスのおかげでまずい機内食も
美味しく食べられるのでオススメです。
もしユナイテッド航空で日本〜米国の旅をする方は
試してみてくださいね〜!(事前に予約必要です)

101416-10.jpg


8時過ぎに帰宅した一徹親父。
母ちゃんが少林寺からヘトヘトで帰ってくると
「腹が減ったから外に食べに行きたい!」と言い出しました。

↓母ちゃんは、疲れてたのにお付き合い。やれやれ〜

101416-2.jpg


↓ウェイターさんに「写真撮って」ってお願いしたら
あまりにも真剣に撮ってくれたので吹き出しちゃいました。ぷぷぷっ

101416-1.jpg


今週も株同好会のミーティング、フリーランスの仕事
食材の買い出しと、大忙しの週末になりそうです。
がんばるぞー!!

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/14(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2772-ce29a750
前のページ ホームに戻る  次のページ