りり18歳の誕生日
昨日はりりの18回目の誕生日でした!
18歳といえばアメリカでは成人
個人の秘密は守られるし、間違ったことをすれば責任を問われます。
本物の大人になれるかなぁ〜?

↓平日なのでお互い忙しくて、週末に買っておいた
プレゼントをテーブルに置いただけ、、、
バースデーカードも風船もなくてごめんよぉ〜。
誕生日プレゼントのリクエストは「お菓子」でした。

101916-7.jpg


↓お菓子だけじゃなんなので、トレーナーと
スェットパンツもプレゼント。

101916-17.jpg
101916-18.jpg


↓ラムネ。

101916-2.jpg


↓各種菓子詰め合わせ。

101916-5.jpg


↓夜はりりが大好きなお寿司やさん「大島」へ。
ブログによると最後にきたのは2年前の誕生日。
久しぶりだなぁ〜。平日の夜だというのに昨日も満席でした。

101916-9.jpg


↓これまたものすごく久しぶりに娘と食事ができて
ご機嫌の一徹親父。

101916-3.jpg


↓でた〜!サーモン寿司をずらりと並べて食べる
のがりりのスタイル。(笑)

101916-1.jpg
101916-14.jpg


↓一徹親父が好きなのは野菜てんぷら

101916-11.jpg


カリフォルニアロールとガーリック枝豆

101916-12.jpg


↓1カン食べちゃったけど、うなぎ握り

101916-15.jpg


↓なんと!またDK君パパからのサービス。
表面を炙ったブリとトロの握り
母ちゃんもブリをいただきましたが、トロけるように
美味しかったです。

101916-16.jpg


ソーキそば

101916-4.jpg


↓今回りりが初挑戦したのは、憧れのアワビ
コリコリとした歯ごたえ。しかしりりはあまり気に入らなかったようです。

101916-8.jpg


きのこのホイル焼き

101916-10.jpg


↓サービスで頂いちゃったデザートは
もちアイス、オレンジシャーベットにブラウニー

101916-6.jpg
101916-13.jpg


「週末に金魚を買ってもいいぞ」と一徹親父に言われ
大喜びするりり。でも今回は金魚じゃなくて
巨大おたまじゃくしが欲しいんですと、、、(汗)

こうしてりりの18歳の夜は更けていったのでありました。

18歳の誕生日、おめでとう!!

そして大島の皆さん、ごちそうさまでした〜っ

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/21(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2776-be522a4a
前のページ ホームに戻る  次のページ