ハンティントンラーメンふたたび
今日は一徹親父と二人でHuntington Ramen行ってきました。
(過去記事はこちら)

102216-5.jpg


今日は結構混んでいたので、カウンターに座りました
カウンターの中ではアメリカ人っぽい寿司シェフ
一生懸命寿司を握っています。日本語がとっても堪能。
そしてその奥ではラーメン担当らしき若者が
麺を茹でています。

102216-4.jpg


このお店、なぜか一徹親父がえらくご執心。
↓今日も揚げ餃子を食べてご機嫌
私は焼き餃子が食べたい。

102216-7.jpg


↓揚げ餃子

102216-2.jpg


↓先日は担々麺だったけど、今日は豚骨ラーメン

102216-3.jpg


担々麺はまあまあだったけど、今回は食べてがっかり、、、
麺が全然ほぐれてなくて、大きな塊のまま。うっそだぁ〜
仕方ないので自分のお箸でうんとほぐして食べました。

↓先日もたのんだ野菜てんぷらロール
野菜ロールを丸ごとてんぷらにしてカットしてあります。

こちらも一徹親父は「ウマイ!」を連発してたけど、
私からみると、ご飯がべちゃっと餅のように全部くっついて
粒がなくなってるし、巻き寿司をまるごと揚げるというのも
油っこくてくどすぎます。料理がなんとなく素人っぽい。
ホンモノの寿司シェフが食べたら卒倒するだろうなぁ、、、

102216-1.jpg


グリーンサラダはゆず醤油ドレッシング。
ノンオイルドレッシングのようで、やや物足りず。

102216-6.jpg


↓帰りがけ、ご満悦の一徹親父。

102216-8.jpg


「ボクは最高に美味しいと思うんだけどな〜。
なんでママはいやなんだろ?」って。
客にほとんど日本人がいないのを見れば
日本人好みでないことは一目瞭然。

家から一番近い日本のラーメン屋さんだし、
一徹親父のお気に入りだからまた行くと思いますが
今度はポキサラダやお刺身などを頼んでみようと思います。

Huntington Ramen
7391 Warner Ave., Huntington Beach, CA 92647
Tel: 714-715-3631

↓今日もおつきあいありがとう~!
一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/22(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2778-abeea88c
前のページ ホームに戻る  次のページ