Tさんのハウスウォーミングパーティ
ちょっと前になりますが、アパートを引越しした友人Tさんの
ハウスウォーミングBBQパーティに招かれました。
母ちゃんは、株ミーティングに出てから遅れての参加。

到着した時にはすでに宴もたけなわでした。
招かれたのはTさんの女友達。
そして招いてくれたのはTさんと同居中の彼氏Zさん。

テーブルを埋め尽くすたくさんのお料理
みんなが食べ終わってこれだけ並んでるって、
いったいどのくらい作ったの〜!?

↓チーズ&サラミ

102816-1.jpg


↓チキンの串焼き

102816-2.jpg
102816-10.jpg


↓焼きズッキーニ

102816-3.jpg


↓ハンバーグ?って思ったら、焼きおにぎりでした。

102816-4.jpg


↓サーモンディップ

102816-5.jpg


↓骨つきカルビ

102816-7.jpg


↓Tさんの彼氏が作って食れたロブスターの
ベーコン巻き。美味しかった!

102816-9.jpg


↓女性ばかりのパーティですが
実は一生懸命焼BBQを焼いてくれたのもTさんの彼氏
それはもう彼女にメロメロなようで、
男性一人きりで居心地悪かったでしょうに
「Tちゃん、楽しいかい?」って笑いかけてたのが微笑ましかった〜
ラブラブでいいわねぇ、、、(/∀\*)

102816-8.jpg


↓Tさんとツーショット。

102816-6.jpg


お二人に当てられっぱなしだったパーティ。
お腹も心も、ごちそうさまでした〜!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/10/28(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2782-96784150
前のページ ホームに戻る  次のページ