パピーちゃんがやってきた!
おとといのハロウィーン、少林寺の拳士ファミリー
Tさん一家が買ったばかりの子犬を連れてきました

↓2軒隣のCさん。今年は数年前の着まわしのポテトヘッド

110216-15.jpg


↓高校生のCくんとTパパ。

110216-14.jpg


↓いつもお茶目なTさんちの長男Nくん。

110216-16.jpg


Tさん一家には4人の子供がいます。その中で
紅一点のLちゃんはず〜っとわんこを飼いたがっていましたが
Dママがくびを縦に振りませんでした。
しかし先日ついにDママの了解が出て、子犬を飼う運びとなったんです〜

買ったのは2匹の真っ白なウェスティ
最初に男の子を買ったんですが、Dママってば、あまりにもその子が
可愛かったので次の日に妹も買いに行ったというハマりよう。

↓無類のわんこ好きの母ちゃん、会うのを楽しみしていたのですが
ようやくそれが実現しました!Tさんに抱かれる子犬の妹レキシー。

110216-5.jpg


↓いきなり知らない家に連れてこられて、
戸惑うパピーちゃんたち。

110216-10.jpg
110216-8.jpg


↓早速探索開始!!

この間、ちびっ子達を怖がらせるといけないので
うちの息子(ハウイー)は2階に監禁。
他の犬の匂いがするので大騒ぎしていました。
なにせハウイーは好き嫌いの激しい男なので、、、(苦笑)

110216-2.jpg
110216-7.jpg
110216-3.jpg


↓Dママにおやつをもらうパピーちゃん達。

110216-9.jpg
110216-6.jpg


↓子犬の尻尾って三角ですよね〜。犬の尻フェチの母ちゃん、
可愛くてたまりません、、、

110216-11.jpg


↓可愛い〜〜〜〜っ!こんなのが家にいたら、
ずっとチューチューしちゃって仕事が手につかないかも。(*´~`*)

110216-12.jpg
110216-4.jpg


↓りりと子犬ちゃん。

110216-1.jpg


人間の赤ちゃんにも独特の匂いがあるけど、
子犬にも成犬とは違う匂いがありますよね。
思い切り抱っこして癒されましたよ〜

子犬ちゃん達が帰ったあと、2階に監禁してたハー坊をハグ。
子犬も最高に可愛いけれど、やっぱりうちの息子が一番だ〜い!!
「ハウイー愛してるよぉ〜。君が一番だから!」っと抱きしめた母ちゃん。
親バカですみませんね、、、ぷぷぷっ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/02(Wed) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2786-f68b4b05
前のページ ホームに戻る  次のページ