3回目のラッセル・ピータースのお笑い
昨日はアーバイン・スペクトラムへカナダ国籍のインド人
コメディアン、ラッセル・ピータースのお笑いを見に行きました。

彼は一徹と母ちゃんが大好きなコメディアン。
彼の持ちネタは幼少の頃のインド人両親との思い出が多く
我が家の状況にも似ていて親近感が湧いちゃって爆笑しっぱなし。
今回が3回目のショーだけど、新しいネタでるかな〜?

↓すっかりご無沙汰してたアーバイン・スペクトラム
このブログでも何度も登場していますが、
アウトドアタイプのショッピングモールです。
やっぱりウェストミンスターに比べてきれいだね〜。ぷぷぷっ

110716-6.jpg
110716-4.jpg


↓ここが今回のシアター。フードコートの隣にあるIMPROV

110716-2.jpg


ショーの最中は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが
シアターの中はテーブルがずらりとならんでおり、
食事をしたり、お酒を飲んだりしながらリラックスしてショーが見られます。

最前列に席を取ると、ラッセル・ピータースに人種や名前を聞かれ
お笑いのネタにされてしまいますので要注意。
こんなアドリブが彼の面白さ。

今回は大統領選挙の数日前ということもあり、
ヒラリーとトランプのジョークもあって超面白かった!
でも一徹親父はあまり気に入らなかったみたい〜

前座で4人のコメディアンが出たのですが、
彼らのジョークはスラングやアメリカ人にしかわからない
ローカルネタが多くて全然分からず、、、
それに比べてピーター・ラッセルのお笑いはわかりやすくて好き。
15年以上アメリカに住んでいても難しいですなぁ。

↓今回一緒に行ったのは、一徹の同僚Aさんと
彼の長女のJちゃん
。Aさんちにも2人娘さんがいて
パパと大の仲良しなんですよ。
一徹親父はそんな彼がうらやましいみたい、、、(苦笑)

110716-3.jpg
110716-10.jpg


↓お笑いの後はAさんといっしょにアメリカン中華のPFチャンへ。

110716-1.jpg


↓肌寒かったので火を焚いていたパティオ席へ。

110716-8.jpg


↓Aさんと一徹親父。性格は全然違うけど仲良しなんです。

110716-9.jpg


↓お酒を飲まないAさんはお茶。
こんな土瓶で出てきましたよ。

110716-11.jpg


↓今日も一徹と母ちゃんのお気に入り料理、
ハニーウォルナッツシュリンプとペッパーステーキ、
野菜チャーハンを食べてお腹いっぱい。

110716-7.jpg
110716-5.jpg


今度の土曜日は少林寺拳法OC支部のトーナメント、
そして翌日の日曜日から、私は2週間ほど日本へ帰省します。
後半1週間は一徹親父も合流する予定。

忙しくて旅の準備は全然できていないし、旅行中に締め切りとかもあるので
仕事を山のように持って帰る帰省になりそうなんだよね〜
やれやれ、、、どうなりますやら。。゚(゚´Д`゚)゚。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/07(Mon) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2790-7ab3b43f
前のページ ホームに戻る  次のページ