日本へのお土産ゲット!
今日は夜ターゲットへ行って、日本へのお土産を購入してきました。
毎日会社勤めしていると以外と時間が無く、
お土産を買いに行くのもこんなにギリギリになっちゃったなぁ。
いつもお世話になってる家族や友達には申し訳ない。
次回こそは前もって準備したいところです。

ハロウィンも終わり、ターゲットはクリスマス一色
サンクスギビングからクリスマスにかけて、
アメリカが一番ワクワクするホリデーシーズンの始まりです。

↓日本にあまりなかったせいか
強く惹かれるクリスマスのソックス
可愛いデザインがいっぱい〜
お土産にイニシャルのをプレゼントしても喜ばれそう。

111116-12.jpg
111116-1.jpg
111116-8.jpg


↓クリスマスのデコレーショングッズ

111116-4.jpg
111116-13.jpg


↓ホットチョコレートとマシュマロのセットも定番ですね。

111116-5.jpg


↓店内にはいい雰囲気のテーブルセッティング
こんなインテリア憧れるわぁ。

111116-6.jpg


↓この時期になると出てくるギフトパック。

111116-9.jpg
111116-10.jpg


パジャマとスリッパのコンビ。かわいい〜!

111116-7.jpg
111116-2.jpg


驚いたのはターゲットでビニール袋代の有料化を始めたこと。
2日の選挙でスーパーのレジ袋を有料にするべきという法案が通り
秋の法律上チャージしなきゃならならないのだとか。

とうことは別のスーパーで買い物する時も
エコバッグ持参が必須ということだよね。
皆様も、カリフォルニアで買い物する時は
エコバッグをお忘れ無く!!
日本では当たり前かな〜。ぷぷぷっ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/11(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2793-fcfeaf83
前のページ ホームに戻る  次のページ