2016年・少林寺拳法OC支部トーナメント無事終了!
今日は一徹師匠が1年のうちで一番力を入れているイベントである
少林寺拳法OC支部のトーナメントでした。

一徹師匠はこういうイベントが少年拳士はもちろん
大人拳士のモチベーションをも上げると信じていて
このところ膨大な準備作業を続けていました。

トーナメントの組み合わせ以外に
トロフィーを発注したり、賞状を印刷したり、
スナックや飲み物、救急箱、ランチの手配etc、、、
好きじゃなきゃできないよねぇ〜。

詳しい報告は後日にするとして、今日はグループ写真だけアップ。

↓OCの近隣支部から先生方や何名かの拳士が参加してくれて
今年も賑やかなトーナメントとなりました。
なんと!遠くはフロリダ支部からも参加してくださったんです。
少林寺の絆というのはすごいもんですねぇ、、、

毎年同じように見えて、辞めていく子どもや入ってくる子ども、と
様々で、結構メンバーは入れ替わっております。
でもトータルすると拳士は増えていますね。
今年のトーナメントに参加したのは、在籍拳士の7割程度でしょうか?

111316-4.jpg
111316-1.jpg


午前中に子どもの演武と乱取りが終わり、午後は
大人だけで乱取り&セミナー。

母ちゃんはその隙に、家で明日からの日本帰省にそなえて
荷造りに励みました。
昨日調子に乗ってたくさんチョコを買ったら
スーツケースがパンパンになっちゃった〜
はたして大量のチョコを配れるのだろうか?(苦笑)

スーツケースの横にはハー坊がピタリと張り付き、
不満げにふて寝、、、

111316-2.jpg


明日から2週間、母ちゃんが自分を置いて行っちゃうこと、
気づいているのかしら?ぷぷぷっ

111316-3.jpg


では明日から元気良く行ってまいりまーす!
次の更新は空港、もしくは日本からになります。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/12(Sat) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2794-3087daa5
前のページ ホームに戻る  次のページ