スターアライアンスのラウンジ
今日はANAのフライトで帰省します。
昨日のうちにオンラインチェックインを済ませ、
座席も好きな通路側の席に変更、航空券もプリントして
今回は準備万端!!

それでも心配なワールドトラベラーの一徹親父は、
ロサンゼルス空港のチェックインカウンターまで来てくれました。
どこまで頼りないと思われてるのか?(苦笑)

111316-17.jpg


エコノミーシートだったにもかかわらず、ユナイテッドが
1Kメンバーというステータスだったからか、ラウンジを使えることに、、、
朝食抜きでお腹が空いていたので、食べ物目指してまっしぐら。

↓スターアライアンスメンバーのエアラインがシェアしている
ラウンジ。ANAの客もここを使います。

しょぼいユナイテッドのラウンジと違い、広々として
インテリアも綺麗。客がすくなくてのんびりできるのも良いです。

111316-11.jpg
111316-2_20161114030648ccc.jpg


↓コーヒーコーナー

111316-6.jpg


↓辛ラーメン発見!りりが喜びそうだ〜

111316-10.jpg


↓朝だったので朝食のサービス中。

111316-8.jpg
111316-7.jpg
111316-1_20161114030649c9f.jpg
111316-4_20161114030645b5f.jpg


嬉しかったのはベトナミーズのフォーがあったこと。

↓面は太麺と春雨の2種類

111316-14.jpg


↓トッピングはチキン、カニカマと野菜類

111316-9.jpg


↓麺と具を乗せて最後にスープをかけます。
自分は麺を乗せてスープをかけてから具を入れちゃった。ぷぷぷっ

111316-18.jpg


出来上がりはこんな感じ〜。
麺はハーフ&ハーフで2種類の麺を混ぜ、パクチーたっぷり。
自分の好きに作れるのがいいですね。

111316-5.jpg
111316-13.jpg


フォーを食べた後で、キッシュとフルーツも食べて
お腹いっぱいだよ〜

いつも出張に行くたび”LIFE IS TOUGH! (人生は辛いな)”と
うまそうな写真とイヤミなメッセージを送ってくる一徹親父に
リベンジしてやりましたよ。
奴は今頃、家でしけたシリアルをかじっているはず。
わっはっは〜

111316-16.jpg


これから始まる長い空の旅。寝てる間つかないかなぁ〜

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/13(Sun) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/13 22:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2795-ed962714
前のページ ホームに戻る  次のページ