エンジェルちゃんのその後
ずいぶん前にこのブログで紹介したマルプーの女の子
エンジェルちゃん。(過去記事はこちら)

マルプーのパピーを誕生日にもらった友人宅。
しかしすでに老犬を買っているため、2匹目は飼えないといい、
アダブトしてくれる家族を探していたので
母ちゃんがびびなびで募集し、里親さんを見つけたのでした。

マルプーの名前はエンジェルちゃん
そして昨日久しぶりにエンジェルちゃんママからメールが来ました。
来週大人になったエンジェルちゃんを見せに来たいとのこと。

しかし残念ながら母ちゃんはしばらく日本帰省中です。
ハウイーとのプレイデートはお預けとなりました。

↓優しいパパとママに愛されて幸せいっぱいの女の子
様子が、写真からよ〜くわかりますよね。

111516-13.jpg
111516-14.jpg
111516-15.jpg


↓夏の間はスイミングレッスンも受けたんだって〜!!
まさに人間の子供顔負けの愛されっぷり。ぷぷぷっ

111516-3.jpg
111516-8.jpg


ハロウィンはミツバチに変身。

111516-9.jpg


↓他のワンコとプレイデート中のエンジェルちゃん。
楽しそう〜

111516-12.jpg


「エンジェルちゃんはお宅の子になれて本当に幸せですね」
と言ったら
「こちらこそ、エンジェルのママにさせてもえて幸せです」って。
私はただワンコの養子縁組をお手伝いしただけだけど、
エンジェルちゃんとパパやママが幸せそうで
犬好きとしては嬉しい限りです、、、

↓お返しにうちの息子のベストショットも送っておきました。(笑)

111516-1.jpg


近いうち再開できるのを楽しみしています。

***************************************************************************

今回の帰省はANA。前回のユナイテッドのように
ビジネスクラスにアップグレードとは行かなかかったけれど、
期待の食事はどうだったでしょう?

↓登場して1時間ほどして、夕食のサービス。
和食:さわらの味噌焼、洋食:チキンローストからチョイス。

111516-10.jpg


↓到着2時間ほど前には朝食のサービス。
和食:おかゆ、洋食はラザニアからチョイス。

111516-4.jpg


↓和食を選んだにもかかわらず、ふたを開けると
あれれ〜?チキン???

111516-2.jpg


手をつける前に気づいたので、和食に変えてもらいました。

さわら、野菜の煮付け、お蕎麦など、、、

ユナイテッドのご飯だと、ふたを開けた瞬間、
くさ〜い匂いがして、一口しか食べられないんだよね。
しかし今回のご飯はおいしくて、久しぶりに機内食を完食しました!

ユナイテッドのビジネスクラスの食事より
こっちのほうが美味しいって、どういうこと?

111516-5.jpg


↓おかゆも、機内で圧迫された胃にも優しくて
スイスイお腹に入っちゃいました。

111516-6.jpg


機内食もちゃんと美味しく作れるんですな。
米系のエアラインにももっとメニューを研究していただきたい!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/14(Mon) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2796-b8dde76d
前のページ ホームに戻る  次のページ