イオンモールで一人フィーバー
今日は午前中は仕事、午後からヘアカット&ショッピング
ユーカリヶ丘のイオンモールへ行って見ました。

111716-8.jpg


見るもの見るもの、すべてが美味しそうで、
目移りしちゃって困りました
なんで人間1日3食しか食べられないんだ?

↓トロピカルフルーツ発見。
マンゴーが498円。やっぱり高いね、、、

111716-1.jpg


↓ねねの好きなドラゴンフルーツは248円。

111716-11.jpg


↓こんなカラフルなアイスキャンディーがあるんだ〜
今日は食べなかったけど、次回挑戦したい。

111716-12.jpg
111716-14.jpg


↓ポトフヌードルにミーゴレン。
日本には面白いインスタント麺がありますね。

111716-13.jpg
111716-16.jpg


↓温めるだけのチルド食品。
便利なものもたくさん、、、

111716-2.jpg
111716-3.jpg


↓途中、小腹が空いたのでフカヒレまんと100円コーヒーで一服。
安くて美味しい!!

111716-6.jpg


↓ペットショップでは子犬ちゃんたちに癒され〜
ああ、、、あまりにも可愛い。
モコモコの動くぬいぐるみだ、、、

111716-15.jpg
111716-7.jpg


↓巨大ダイソー発見。今まで見たダイソーの中で一番大きいかも。

111716-4.jpg
111716-10.jpg


↓ぐで玉のクッション、いい味出してる。

111716-9.jpg


↓晩御飯はファーストフードが食べたくなって、
エビバーガーセットでした。
日本のマックって、セットにポテトじゃなくてサラダが選べるんですね。
うれしいです!

111716-5.jpg


このところ、毎晩お刺身を1パックづつ買ってきて
おつまみに食べてます。
いつもなら晩酌はビールなんだけど、お刺身によくあうので
コンビニでお一人さま飲み切りサイズのワインと!

これまた甘すぎず、辛すぎず、、、
ワイン好きじゃなくても飲みやすい。
日本には美味しいものが多くていいなぁ〜

111716-20.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/17(Thu) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2797-e3434dc4
前のページ ホームに戻る  次のページ