Wさんとの再会・上野2016
昨日は11月だというのに東京に雪が降る
ものすごい寒さの1日でした。
そんな中、仙台から母ちゃんの親友Wさんが上野まで
でてきてくれるというではないですか!

翌日・金曜日は仕事があるから泊まれないということで
日帰りでランチを一緒に食べるだけのために。
ああ、感謝感激。持つべきものは友達です。。゚(゚´Д`゚)゚。

↓ほんの1センチ積もるか積もらないかの湿った雪でしたが
関東地方はニュースで朝から大騒ぎ。
パニクる母ちゃんとは裏腹に、東北出身のWさんは
「東北新幹線は雪に強いから大丈夫〜」とのんびりした様子。

112516-14.jpg


↓少しだけ家を早めに出て、新幹線が到着する5分ほど前に上野駅に到着。
すると駅構内で信州の物産展をやっていました。
これには一徹親父、大フィーバー!

112516-13.jpg


↓「寒いから家にいようかな」とか言ってたくせに
きのこやお菓子を抱えてホクホク。
夜、きのこ炒めにして食べることにしました。

112516-7.jpg
112516-15.jpg


↓そうこうしているうちにWさん到着。
熱い抱擁を交わす二人〜。一徹親父もWさんのこと大好きなんです。
二人は同じ年なので、「you are like my sister!」というと
「妹?それともお姉さん!?」とWさんからツッコミ。
「も、もちろん妹だよぉ」と一徹親父。ぷぷぷっ

112516-8.jpg
112516-3.jpg


↓信州からのゆるキャラ発見!記念撮影ができるらしい。
でもこっちのりんごちゃんはあんまり可愛くないんで、、、

112516-12.jpg


↓こっちのお山キャラを選んで記念撮影。
可愛いっ!キャラクター大好き。

112516-10.jpg


↓アメ横で安いスニーカーを物色する一徹。
お子ちゃま一徹が買い物に興じている間
Wさんと私はず〜っとおしゃべり。

112516-16.jpg


↓熱々のラーメンを食べたあとはユニクロへ行って、
そのあとでサンマルクカフェでお茶。
ウィンナーコーヒーやティラミスラテ、美味しかった!

112516-4.jpg


↓巨大そば看板発見。

112516-6.jpg


↓一徹親父が気ドリンク飲みたい」と言い出し
マツキヨでリポビタンD。(注:Wさんは飲んでません)

112516-9.jpg


メロンスティックを見つけて食べたがる一徹。
インドの屋台なら止めるとこだけど、日本だからオッケー(笑)

112516-1.jpg
112516-11.jpg


4時間ほどWさんと一緒に過ごし、超楽しかった〜。
一徹親父が良い子で買い物してる間
おしゃべりもたっぷりできたしね。

112516-5.jpg


遠いところ会いに来てくれて、本当にありがとう
今度はカリフォルニアでまってるよ〜!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/25(Fri) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2802-c020fefa
前のページ ホームに戻る  次のページ