ショボすぎるぞユナイテッド!
2週間の日本帰省を終え、今日帰路についています。
思えばあっという間の2週間でした。

人間面白いもので、こちらに来るとすぐに
日本の生活が心地よくなってしまい、
このまま日本に住みたいなぁ、、、と思ってしまう。
家族や友達はいるし、日本人はみんな親切だし、
食べ物は美味しいし、長く続いたデフレの影響で物も安い。
ホントに暮らしやすいです。

毎度、後ろ髪引かれる思いで成田空港へ。
今日のフライトはユナイテッド航空
一徹親父のおかげで1Kというメンバーステータスなので
フライトを待つ間、ラウンジを利用できます。

日本だからラウンジには食べるもんいっぱいあるだろうと
空港のモールではランチを食べずに来たら、、、
ほぼ全滅状態の寂しさ。(苦笑)

↓ロールパンに〜

112616-1.jpg


↓クッキーやあられ、バナナ

112616-2.jpg


↓枝豆

112616-12.jpg


↓スティック野菜

112616-3.jpg


↓ハムやスモークサーモン

112616-9.jpg


↓ミニケーキ

112616-5.jpg


↓ワインや日本酒

112616-7.jpg
112616-10.jpg


ショボすぎるだろっ!!ユナイテッド。
アメリカなら諦めるけど、ここはまだ日本だぞー
食べ物が豊富なANAのラウンジとは雲泥の差です。

↓腹すかしっぺな母ちゃんのお皿はこんな感じ。
こんなの10杯食べてもものたりないよ。
苦肉の策で、パンにクリームチーズを挟んで食べましたよ。
ぷぷぷっ

「飛行機に乗ったらすぐ夕食でるじゃん」と一徹は呆れ顔。
ユナイテッドの機内食、不味くてたべられないんだもん。
いまのうちに食いだめしておかなきゃならないんだよぉ〜

112616-11.jpg


おにぎり買ってから乗ったほうがいいかな?
今回は一徹親父と同じ、ヒンドゥーミールにしたので
(ベジタリアンインド料理)、まだましかな?

次の更新はオレンジカウンティから。
ではでは〜

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/26(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2803-219f4f17
前のページ ホームに戻る  次のページ