ただいまハーたん!
ただいま〜!今日ロスに帰ってきました

家に到着して、玄関から真っ先に飛び出してきたのはこの方!
もちろんハウイーくん

↓いつもは禁断となっているソファーの上に
ぴょんと飛び乗って全開(笑)

ああ〜、この可愛さ、たまりませんっ

112716-1.jpg


↓モッサモサになっちゃった髪の毛から見えるつぶらな瞳。

111716-2_20161127151546efd.jpg
111716-3_20161127151545006.jpg


このあと睡魔に襲われ、ハー坊をハグしながら昼寝。
至福のひと時、、、
母ちゃんが寝入ったころあいを見計らって、ベッドをすり抜ける、
優しい息子ですねぇ。

*********************************************************************

昨日アップしたユナイテッド空港のラウンジ。
「食べ物が残念!」と散々文句を書いてたら、
ラウンジ内の端っこに、焼きそば、海苔巻き、サケ寿司を発見!!
2カ所に食べもんがあるのは知ってたけど、
違うものが置いてあるとはおもわなかったよぉ〜

それに気づいたときは、もう搭乗時間が近づいていて
全然食べられませんでした。残念!!
もし利用される方は、一度ラウンジ内を一通り歩くことをお勧めします。

そしてユナイテッドのラウンジで、一徹イチオシなのがシャワー室
別に浴びたくなかったんだけど、一徹親父があまりにも
勧めるので浴びてみることにしました。

搭乗券をシャワー受付カウンターに渡して、
札をもらい、それをドアにかけます。もちろん無料。

112616-8.jpg


↓トイレ、シャワー、タオル、石鹸類、ヒーター完備。
室内は暖かくて快適。必要なものは全て揃ってるので
身一つでシャワーを浴びられます。

112616-6.jpg
112616-14.jpg
112616-13.jpg
112616-4.jpg


髪の毛は洗わずに簡単にシャワー完了。
すごくリフレッシュして、気分よく飛行機に乗れました。
本当はシャワー室より、食べ物の種類を増やしてほしいけどね〜
ぷぷぷっ

*********************************************************************

いつもまずくて食べられないユナイテッドの機内食。
今回は一徹親父がヒンドゥーミールに変えておいてくれました。
さあ、美味しいかな?

↓夕食も朝食とも野菜のサブジ(カレー炒め)2種。

111716-6_20161127151542926.jpg
111716-4_201611271515433b7.jpg


結果、、、他の肉料理よりはマシだけど、

超まずかった。

機内食の中でバナナが一番おいしかった。(苦笑)
一徹親父も「カレーまずい」を連発
食べたあとで胸焼けはするし、最悪でしたね。

ここまでまずく作れるって、ある意味才能ですな。ぶぶぶっ
うちはずっとユナイテッドのメンバーなので
なんとか味の改善をしてくれないかなぁ。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/11/26(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2804-a571f76e
前のページ ホームに戻る  次のページ