半蔵ラーメン in West Covina
昨日ダイエットを宣言したばかりだというのに、
今日は東京セントラル・ウエストコビナ店に新しくオープンした
半蔵ラーメンを食べに行ってきました。

↓やってきたのは東京セントラル・ウエストコビナ店
いつもコスタメサ店で買い物をしていますが、
こちらのお店のほうがはるかに綺麗!
それに広々としていました。ああ、羨ましい〜

120116-1.jpg


↓筆文字のロゴ、半蔵らーめん
カウンター席の雰囲気とか、
コスタメサ店にあるトラジにもよく似ています

120116-10.jpg
120116-7.jpg
120116-3.jpg


↓外からみたキッチン

120116-11.jpg
120116-6.jpg


スープは黒・白・赤の中から選べます。
主に豚骨ベース
オーダー表に自分の食べたいものをチェックして
キャッシャーの人に手渡します。

黒・白・赤の豚骨ラーメンって、以前別の店でも食べたなぁ。
こういうの流行ってるのかしら、、、

120116-9.jpg
120116-13.jpg
120116-8.jpg


↓フードコート内。デリで食べ物を買ってきてもよし、
ラーメンを注文するもよし。その辺りはコスタメサと同じ。

120116-2.jpg
120116-12.jpg


↓今日が開店初日だということもあり、キッチンが慣れていないのか
ラーメンが出てくるまでに30分はかかったでしょうか?

シェフのおすすめだという黒とんこつラーメン
揚げ餃子にミニチャーシュー丼
こんなに食べられるはずもなく、もちろん残りはテイクアウト。(笑)

120116-4.jpg


↓さて、気になるお味のほうですが、、、

日本帰りということもあり、味には大して感動しないだろう
と踏んでいたんですが、スープがクリーミー
と〜っても美味しかったですよ!!

他のとんこつラーメン店と比べても、かなり特徴があるスープ
病みつきになる味だと思います。
麺が太麺で、食べ終わるまでアルデンテ状態を保つのも嬉しい、、、
途中でライムをしぼると、また風味が変わって
2度楽しめるのだそうです。お試しあれ!

120116-5.jpg


かなり気に入ったのですが、悲しいかな
ウェストミンスターからはあまりに遠い。
もし近くに用事があったらまた寄ろうと思います。

半蔵ラーメン(東京セントラル内)
1420 S Azusa Ave, West Covina, CA 91791
Tokyo Central at West Covina
Tel: 626-214-9590

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/01(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2807-a9df59dc
前のページ ホームに戻る  次のページ