東京セントラルでクリプレゲット!
昨日の東京セントラル・ウェストコビナ店の続き〜

初めてのお店なので、母ちゃんは超エキサイト!
広々としたお店はコスタメサ店に比べて通路も広く
カートもスイスイ。全然ぶつからずに買い物ができます。

120216-8.jpg
120216-10.jpg
120216-4.jpg


驚いたのは和風小物の品揃えが多いこと。
日本でたくさん買ってきたご祝儀袋も1.9ドル。
このくらいの値段だったら手頃ですね。

120216-6.jpg
120216-1.jpg


↓ここでグランマの好きそうなものを見つけちゃいました。
有田焼のカップ&ソーサー。
以前義母が和風のマグが欲しいと言ってたのだけど、
これはマグじゃないなぁ、、、
それにアメリカでコーヒーを入れるには小さすぎなので却下。

120216-7.jpg


このお皿〜!超義母好み。
日本で何度も食器を買おうと迷ったんだけど
あまりに重たいので断念したのでした。

青と金が綺麗な絵皿。これ、絶対喜びそうです。
インド人は金色が好きですからね。
考えた末、このお皿を8枚購入。一枚4.99ドルなり、、、
左下の小鉢は、義理姉のIさんへのプレゼントに4枚購入。

日本では食器は5、6枚セットと決まっていますが
アメリカでは4枚が1セット。4枚の次は8枚になります。

120216-9.jpg
120216-3.jpg


↓あと一つ、Iさんに写真左端の黒いショッピングバッグ
和風柄がかわいいです。1枚10ドルくらいでした。

120216-5.jpg


クリスマスまであと3週間、徐々にプレゼントを探していきますよ〜

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/02(Fri) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2808-8dba335a
前のページ ホームに戻る  次のページ