二木の菓子
日本に帰省したとき、買って来たいものの一つに
小魚アーモンドがありました。
家の近所のスーパーで買えばいいや〜と思っていたら
上野で「二木の菓子」を見つけて入ってみることに、、、

間口は一見狭そうなんだけど、、、

120916-2.jpg


↓中に入ると広い広い〜
所狭しとお菓子が並んでいます。しかも売ってるの
お菓子だけじゃないんですね。
店内には中国人客が沢山、、、

120916-4.jpg
120916-5.jpg
120916-9.jpg
120916-13.jpg


↓早速目当ての小魚ミックス探し開始!

120916-3.jpg
120916-8.jpg


↓あった、あった〜
イメージでは小魚にアーモンドが入ってるのをイメージしてたら
すごい種類の小魚スナックが並んでいました。

120916-7.jpg


↓その名のまんま、小魚ミックス

120916-1.jpg


焼うるめ

120916-6.jpg


↓やっぱり定番、アーモンド小魚

120916-10.jpg


↓子持がになんてのもあるんだ〜

120916-11.jpg


焼きししゃも
へぇ〜、こんな日持ちするししゃもあったんですね。
ねねがししゃも大好きなので、一袋ゲット。

120916-12.jpg


焼きあご

120916-14.jpg


会社の友達にもお土産に買いました。
おやつに食べたらあっという間に食べ切っちゃった、、、
次回からもこれは定番お土産と決定しましょう。

ちなみに二木の菓子で買った小魚は
近所の普通のスーパーより若干安かったですよ。
皆さんもおやつにお試しあれ!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/09(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2812-04fd4ae1
前のページ ホームに戻る  次のページ