ハウイーのプレイデート成功!
12/23日からクリスマス旅行に行く我が家。
いまだに息子(ハウイー)の預け先が決まらず困っておりました。
最悪近所の高校生Cくんに、1日に2回ペットシッターにきてもらう
というオプションはあるものの、寂しがりやのハー坊が
1週間以上も一人ぽっちでいるとも思えず、、、(汗)

子沢山でいつも忙しくしてるママ友のMさんですが、
背に腹は変えられず、ドッグシッターを頼めそうか聞いてみました。
すると「飼い犬のチェッキーと馬が合えば大丈夫!」との答えをいただき
早速プレイデートすることに〜。
気むずかしがり屋のハウイー。今度は気があうといいな。

チェッキーはおじいちゃん犬なのでおっとり屋さん。
どのワンコとも喧嘩になることは無いといいます。
仙人のようなワンコだ、、、ヨーダと呼びたい。(笑)

↓思った通り、わんわん!でもウーッ!でもなく、
あっさり打ち解けるチェッキーとハウイー

121416-7.jpg


↓母ちゃんがハウイーを下ろして5分でもうお宅探索を始めました。
子供達が大勢いるのも楽しいようです。

121416-3.jpg


Mママの長女Kちゃんが犬好きだということで
とってもよく面倒見てくれましたよ。
写真もいっぱい撮ってくれて、ありがとね〜!

↓可愛く写ってるわぁ。(←親バカ)

121416-4.jpg


↓ハウイーはKちゃんがえらく気に入ったらしく
ずっとベタベタ。傍に静かにたたずむチェッキー。
先日のプレイデートに比べて、あまりに平和な光景です。(笑)

121416-2.jpg
121416-5.jpg
121416-6.jpg


↓ハウイーの足の突っ張りぐあいがおかしい。ぷぷぷっ

121416-1.jpg


↓Kちゃんが撮ってくれたベストショット
2匹とも可愛い〜!!むふふっ。

121416-20.jpg


今回はおそらくMママのところでお願いすることになりそうです。
ハウイーもお友達ができて嬉しそうでした。
Mママ、Kちゃん、Cちゃん、Sくん、Lちゃん、
ハー坊と遊んでくれてありがとうね!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/14(Wed) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2816-ce245b16
前のページ ホームに戻る  次のページ