少林寺拳法OC支部2017年・大クリスマス会
今年も早いもので、この季節がやってきました〜!
今日は少林寺拳法OC支部のクリスマス会

拳士やその家族、友人などを招き行われるこのパーティ。
拳士数の増加に伴い、年々参加者が膨らんでおり
今年はいままでで最大規模が見込まれていました。
(過去記事はこちら)

去年も100人ほどの規模だったと思うんですが、
今年は少なく見積もっても拳士だけで70名はいます。
そして親御さんや兄弟、友達などを加えると〜
・・・・・いや、、、想像しただけでも恐ろしい(苦笑)

道場のクリスマスパーティはポトラック形式なんで
生徒さんが増えると、差し入れも増えますので
実はそんなに心配することはありません。
いつも十分すぎるほどの食べ物が集まるんですよ。

去年は道場からの差し入れとして寿司パーティトレーを4個買ったら
あっという間になくなった記憶があります。
今年は奮発して5個を注文。しめて税込$300弱なり、、、
寿司って高いなぁ。

↓まずは鎮魂、ストレッチ、基本、と
短いバージョンのいつもの練習をしました。

121616-5.jpg
121616-4.jpg
121616-3.jpg


このあとH先生と一徹師匠による奉納演武、アワードの発表、
寸劇の発表など、盛りだくさんの内容。

2015年クリスマスに撮った集合写真がこちら。

122015-31.jpg


↓明らかに人数が増えてる2016年クリスマス
それにまとまりもなくなってる!?ぷぷぷっ

お〜いっ、「7」持ってる奴は誰だよっ!

201になっとるやないかっ!!(*`皿´*)ノ

121616-1.jpg
121616-2.jpg


たくさん写真を撮ったので続きはまた明日アップします。
一徹師匠は疲れてさっさと寝てしまいました。

参加者のみなさんもお疲れさまでした。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/16(Fri) | 少林寺拳法 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2817-6dbc2430
前のページ ホームに戻る  次のページ