お留守番ハウイー
まずは、アンケートにお答えいただいた方々に、、、
ご協力ありがとうございました!
いろいろと面白い意見が出て、言われると「そうそう!!」
と共感できることばかり。
やはり日本人の視点や感じ方は同じだなぁ〜と感激しました。
引き続きご意見をいただければ、随時参考にさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

さて、今日から一徹親父の家族とクリスマスを過ごすため
シアトルへ出かけます
シアトルにはドンガバチョこと義理兄夫婦がすんでおります。

我が家もねねが赤ちゃんの頃、シアトルに1年住んでいたので
一徹と母ちゃんにとっても懐かしい街。
たまに行きたくなりますね。

しかし問題はハウイーくんのドッグシッター
心当たりをあちこちあたったのですが
結局どなたも期間が折り合わず、、、(汗)
最後は近所の高校生拳士、Cくんにアルバイト
ドッグシッターを頼むことにしました。

そのお宅に預けるのではなく、彼が日に2回きてくれて
お散歩&エサをやってくれるという方法です。
人懐っこいハウイーが、8日間ものあいだ
一人ぼっちで居られるのか?不安はあるのですが
テレビとライトを点けっぱなしにする、などの対策で
試してみることにしました。
最悪の場合は、Cくんに家にいてもらって
長く遊んでもらうこともできますしね。

↓午前11時。8日間ドッグシッターをしてくれるC君登場

122316-6.jpg


↓その頃から異変に気付いたハー坊

122316-3.jpg


↓何がどーなってんのか!?焦り気味、、、

122316-5.jpg
122316-2.jpg


↓置いていかれることを察したか?

122316-1.jpg
122316-7.jpg


↓みんなについて外へ出ようとしますが、
キミは連れて行けないのだよ。ゴメンな、、、

122316-8.jpg


そしてこの悲しげな顔
ああ、、、母ちゃんは身を切られる思い
ハー坊を後にしたのでした。
今度からは一匹きりにしなくて済むように、
旅行の計画立てるから、許しておくれ。(涙)

122316-4.jpg


ハー坊が寂しくて泣いたりしていませんように〜

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/23(Fri) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2823-0ab0aa38
前のページ ホームに戻る  次のページ