ヒルトンホテル・ワシントン州ベルビュー
まずは日本の皆さんに、メリークリスマス!
こちらはいまイブの夜を迎えております。

いつもシアトルでは義理兄の家に滞在するのですが、
子供らが大きくなった今、大の大人が1件に10人も泊まるというのは
窮屈な気がしたので、近くのホテルを取ることにしました。

やってきたのはベルビュー市にあるヒルトンホテル
一徹親父がヒルトンのメンバーなので
なにかと融通が利くのであります。

↓エントランスはクリスマス仕様。

122416-5.jpg


↓アメリカのホテルなのであまり期待していなかったのですが
ロビーは広々としていてとてもきれいでした。
オープンスペースにあるカフェもいい感じ。

122416-3.jpg
122416-8.jpg


↓そして部屋にはウェルカムクッキーやワインが用意されていました。
最近ワインに凝っている母ちゃんは嬉かった〜
(今回予約したのは2部屋)

122416-10.jpg
122416-6.jpg


部屋が広い〜!
クイーンサイズベッドが二つ。これならゆっくり寝られそうです。
リネンも安物のモーテルと違って気持ちいい!!

122416-11.jpg
122416-9.jpg


↓1週間ほどの滞在なので、さっそくチェストに
持ってきた洋服を入れて使いやすく整理整頓。

122416-7.jpg


↓ドリンクコーナー。
残念ながら大好きなK-カップコーヒーじゃありませんでした。
ミニ冷蔵庫が付いていないのも残念、、、

122416-12.jpg


↓バスルームはごく普通。ダブルシンクじゃないのが
ちょっと使いづらいですね。
それにヘアドライヤーもありませんでした。

122416-2.jpg
122416-4.jpg


↓アメニティもごく普通。シャンプー・リンス・
シャワーキャップにボディローションetc.
歯ブラシセットはなし。

122416-1.jpg


10人からの滞在となると、朝ごはんを作るのもとっても大変だし、
風呂上がりにパンツいっちょで歩けて
ホテル滞在の方がプライバシーがあって良いですね〜。
ねねやりりも、寝坊したり、ルームサービスを頼んだりと
それぞれ楽しんでいるようです。

1週間、このホテルでゆ〜っくりリフレッシュできそうです!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2016/12/24(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2824-3f251ab5
前のページ ホームに戻る  次のページ