Ellenos Real Greek Yogurt
シアトル旅行記の最後はパイクプレイスマーケットの前にある
グリークヨーグルト屋さん

グリーク(ギリシャ)ヨーグルトといえば
家の近所のスーパーでも普通に買えますが
義理姉のIさんや姪っ子たちによると
「全然違うのよ!すごく美味しいからぜひ食べてみて」とのこと。
彼らもパイクプレイスに来た時は必ず買って帰るのだとか、、、

たんぱく質の多くをヨーグルトから取る、
ベジタリアンのインド人オススメのヨーグルト
なんか良さそう・・・(笑)

やってきたのはEllenos Real Greek Yogurt
ポートランドとシアトルを中心に営業しているらしいです。

↓「これ味見させてください〜」指さすと
スプーンにひとすくい。幾つも味見させてくれます。

010917-2.jpg
010917-5.jpg
010917-7.jpg


↓アイスクリームのように、好きなフレイバーを言うと
カップに入れてくれます。

010917-1.jpg


濃厚だけど口当たりはさっぱり!
ナチュラルなフルーツソースと良くあって、
まるでチーズケーキを食べているような満足感。
デザートヨーグルトと呼びたいです。

↓パイクプレイスに来たら、やっぱりカニ見なきゃ!

010917-6.jpg
010917-3.jpg


↓もう季節外れになっちゃったけど、12月のツリー。

010917-4.jpg


今度行ったらまた食べたい、そう思わせてくれる
忘れられない味のヨーグルトでした。おすすめです!

Ellenos Real Greek Yogurt
1500 Pike Pl, Seattle, WA 98101
Tel: 206-625-5006

*************************************************************************

↓一昨日の弁当はカレーうどん
職場でカレーうどんて変わってる?

011217-30.jpg


↓今日の弁当は普通に冷や飯で作ったチャーハン

011317-31.jpg


何せ周りに何もないので、毎日弁当持参。
手早く作れて美味しい物、、、ネタ切れるわ〜

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/12(Thu) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2836-07879cdd
前のページ ホームに戻る  次のページ