fc2ブログ

噛みしめる友の愛とキムチ焼きそば

 2017-01-15
先週日本の友人Yちゃんから小包が届きました。
中を開けてみて、一番最初に目に飛び込んだのは、
昨年Wさんからもらって以来りりがハマってしまった
「ペヨングの焼きそばキムチ味」

ブログに書いたの、覚えててくれたんだぁ〜
ああ、、、持つべきものは優しい友達だよぉ。(涙)
ありがとうね〜Yちゃん。
にんにくせんべいも、一徹親父が好きそうだと書いた覚えが、、、

こうして我々のことを頭に浮かべながら
選んで送ってきてくれたのかと思ったら
嬉しさも格別です。

この焼きそばを見逃さなかったりり。
早速ハゲタカのように、今日の昼食べておりました。

011517-5.jpg


↓母ちゃんにはお尻がすっぽり隠れる丈のカーディガン
こういうのが一番便利なんだよね。
ババアになると尻がでる丈のセーターはイマイチ。

011517-4.jpg


尻すっぽりといえば、このおパンツも〜。
新しいパンツをほとんど下ろしちゃったから
ナイスタイミング!!

011517-8.jpg


↓一徹親父には吸水性に優れたスペシャルな名入れタオル
名入れモノに弱い一徹親父。めっちゃ喜んでました。

011517-7.jpg


↓ねねにはアイ&リップメーク用品
「メークはいくらもらってもつかうわ〜」って
ホクホクしながら寮に持ち帰りました。

011517-1.jpg


写真撮り忘れたけど、りりにはふわふわした
かわいい白のセーターをいただきました。

どれも大切に使わせて(味あわせて)いただきます。
毎年我々の好みを考えて贈り物をしてくれてありがとう!

******************************************************************

我が家の前庭のフルーツサラダツリーは今年も大豊作!
↓さて、どれがうちの収穫でしょう?

011517-2.jpg


・・・・・

・・・・・

正解は〜、右2個。

ネーブルオレンジとタンジェリン
小さな木なのにこんなにたわわに実ったんです。
写ってないけど、木の右側にはレモンがざっくざく。

011517-3.jpg
011517-10.jpg
011517-9.jpg


木で完熟してるのでなかなか甘かったですよ。
さあ、大量のレモンはどうやって使おうかな?

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2839-7c6dd425
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫