アルバートソンズのバレンタイン2017
昨日おとといと2連チャンで家の近所のタイレストラン・
サムランへ行きました。
今まで2回ほどオーナーと店名が変わったのですが、
今回のレストランはなかなか人気で続いています。

おとといは一徹親父と二人で夕食を食べに、、、

食べ物に関して保守的な一徹親父は
いつもペナン豆腐カレー&タイチャーハン
なぜかカレーを白飯ではなくチャーハンにかけるんですね。
どちらの味も相殺してしまう気がするんですが、よーわからん、、、

↓一徹親父お気に入りのアングリーフライドライス。
ちょっとスパイシーに仕上がってます。

011717-4.jpg


↓おととい母ちゃんが頼んだのはトムヤムヌードル
以前のオーナーだった時はさつま揚げとか、もっと具沢山だったのに
サムランになってケチっぽくなりました。
でもついつい頼んでしまう。スープが飲み干したくなるほど美味。

011717-6.jpg


↓昨日はねねとランチに行き、カシューチキンを注文。
このタレがよくご飯にあいます。

011717-2.jpg


↓そしてやっぱりパッタイは外せない。
麺ものなのに、なぜか白飯との相性抜群!
炭水化物+炭水化物なんだけど、なぜ美味しい?
関西人がお好み焼き+ご飯とか、うどん+ご飯で食べるノリか?

011717-1.jpg


**************************************************************

久しぶりにアルバートソンズへ行ったら、
バレンタインコーナーが出来てました。
アメリカの残念な顔のぬいぐるみたち。

こんな人形でも、きっともらったらほっこりしてしまうな〜
いくつになってもぬいぐるみ大好き。
きっとこれは一生治りませんね。

↓毎年登場するチョコレートブーケ

011717-5.jpg


↓バレンタインにピンクの豚

011717-3.jpg


↓定番のクマ

011717-7.jpg
011717-11.jpg


なぜタコ!?しかも可愛くない。

011717-8.jpg


↓バレイタイン

011717-9.jpg


クマと風船とチョコの抱き合わせ。

011717-10.jpg


今年は一徹親父、なにくれるかなぁ〜?
ワクワク。

・・・・・と思ってたら、横で
「今年のバレンタインは何もらおうかなぁ?」と一徹親父。
「あれ〜?アメリカのバレンタインって男性から女性へ贈るんじゃないの?」
って言ったら、「どちらからだっていいんだ!」って。
腑に落ちないなぁ〜

**************************************************************

↓あるバートソンズのデリで買ったケールサラダ
今まで美味しいものに当たったことがなかったけど、これはヒット!
ぜひリピート買いしたい美味しさでした。おすすめです。

011517-6.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/16(Mon) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2840-d6dc8516
前のページ ホームに戻る  次のページ