Tokyo Central in Torrance
今日は久しぶりにトーランスのマルカイへ行きました。
すると、、、

↓サインが新しくTOKYO CENTRALに〜!
いよいよドンキホーテがテイクオーバーし、
徐々に東京セントラルとして改装が進んでいる模様。

012017-4.jpg


↓ちょっとホールフーズを意識してるような
野菜&果物売り場。

012017-5.jpg


↓いままでお寿司の森蔵があった場所にはDelishという
ポケ&寿司ブリトーのお店が出来ていました。
この時間お客さんは一人もいなかったけど、大丈夫かな?

012017-12.jpg
012017-3.jpg
012017-7.jpg


↓寿司ネタコーナー

012017-11.jpg


↓和食コーナー。豆腐、こんにゃく、味噌、漬物など、、、

012017-2.jpg


↓アルコール売り場

012017-6.jpg


↓冷凍売り場。

012017-1.jpg


↓卵、牛乳、ジュースコーナー。

012017-9.jpg


↓各アイルには商品のサインがつきました。

012017-8.jpg
012017-10.jpg


以前に比べて店内がすっきり綺麗になりましたね。
帰りがけにお寿司を買って帰ったら、残念ながら
お米が美味しくありませんでした
お寿司のクオリティはニジヤのほうがいいかなぁ〜?

明日は株同好会の集会!仕事が忙しくて
最近すっかり株から遠のいているので、
仲間に会ってモチベーションを上げてきたいと思います!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/20(Fri) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2843-74078f92
前のページ ホームに戻る  次のページ