ペルーのチキンの差し入れ
昨日ついにトランプ大統領が誕生しました!
何か大事件が起こっちゃうのではないかと
ハラハラ見守るなか、途中デモ隊がバリケード作ろうとする
場面もありましたが、大きな事件もなく
就任セレモニーは終わりました。
株価への大波乱もなくひとまずホッ、、、(←そこ?)

これから始まるトランプ政権、どうなるのかなぁ?
不安いっぱいですが、いまは見守るしかなさそうです。

012117-1.jpg
012117-6.jpg


***************************************************************

今日は1カ月ぶりの株同好会でした。
株仲間でオプショントレードをしているKさんが
「利益が上がったから〜」とペルー料理のチキン&サラダ
差し入れしてくれました。嬉しいなぁ!

↓みんなでワイワイ、ランチタイム。

012117-7.jpg
012117-10.jpg
012117-2.jpg


↓ペルーのBBQチキン。

012117-3.jpg


↓ペルーのサラダ。

012117-4.jpg


あんまり株の話はしなかったけど、みんなで
お腹いっぱいいただきました!
Kさんごちそうさま。

母ちゃんもこの半年、パートを始めて忙しくなって
トレードからごぶさたでしたが、
2017年は心機一転がんばりますよ〜!

***************************************************************

アメリカンイーグルのオンラインストアで衝動買い。
↓りりのレギンス

012117-5.jpg


↓りりのカーディガン(XXS)

012117-9.jpg


↓母ちゃんのカーディガン(S)

012117-8.jpg


どれも19ドルちょっと、全部合わせて60ドル。

りりのXXSでもこんなに大きいって、
どれだけ大きくできてるんだ?(笑)
日本ではLサイズを買う母ちゃんが、XSでいいなんて
なんていい国なんだ〜。ぷぷぷっ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/21(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2844-767bc013
前のページ ホームに戻る  次のページ