Stacked in Huntington Beach
先週末なのですが、ハンティントンビーチにある
Stackedというアメリカンレストランへ行ってきました。
好みの生ビールを求めていくと、アメリカンレストラン
になることが多く、食べ物に関しては少々飽き気味。
そこで普段行かないレストランを選んでみることに、、、

↓オープン当時は外に人が並ぶほど繁盛していたこの店。
最近ではかなり落ち着きました。

012217-9.jpg


↓日曜日の夜、遅めの時間だったこともあり
店内はガラガラ、、、
まっすぐバーカウンターへ座りました。

012217-4.jpg
012217-1.jpg


↓この店の特徴は注文から支払いまで、すべてiPadでできること。
サーバーさんが来て、ざっと使い方を説明してくれます。

まず食べたい料理のカテゴリーをクリック。
(前菜、ハンバーガー、ピザなど)
そしてメニューを選ぶと、なかに入れるものをカスタマイズできます
具を増やせば値段は上がり、具を減らせば値段も下がります。

いらない具を掴んで右にドラッグすると無しになり
逆に入れたい具をを掴んで料理に入れると
具がたされる仕組み。

012217-10.jpg
012217-6.jpg


↓さっそく見よう見まねでナチョスを頼んでみました。
本来なら豚肉が入っていたんですが、一徹が嫌いなので抜きました。
すると1ドルくらい価格が下がり、ラッキー!これは良い〜

012217-3.jpg


↓その後一徹親父はスライダー(ミニバーガー)を、、、
(ソースや野菜をサイドへ、などの注文もできます)

012217-8.jpg
012217-7.jpg


↓母ちゃんはロブスター入りマカロニチーズを頼みました。

012217-2.jpg


メニューは典型的なアメリカンですが、自分の好きに変更できて
しかもいらないものにはお金を払わなくて良いのがいいです!
一徹親父も気に入った様子。

大手チェーン店だと評価は低めになりがちですが、
yelpでは堂々の4つ星。ぜひお試しくださいね〜

STACKED
7490 Edinger Ave, Huntington Beach, CA 92647
Tel: 657-845-2100

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/01/22(Sun) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2845-716816f9
前のページ ホームに戻る  次のページ