Wahoo’s Fish Tacos
昨日はアップルストアに用事があり、帰りがけに
Wahoo's fish tacoでタコスを買って帰ることにしました。

「肉を食べるのをやめる!」宣言してから
もうすでに数ヶ月、、、りりはいまだ肉抜きの生活を頑張っております。
代わりに豆腐関連と魚の比率が高くなりました。

↓というわけでやってきたワフータコス。
ここの一押しはなんたってフィッシュタコスですね。

ファーストフードだと思っていたんだけど
ちゃんとしたレストランっぽい雰囲気。
サーバーさんも歩き回っていました。

020217-6.jpg
020217-5.jpg
020217-9.jpg
020217-11.jpg
020217-3.jpg


店の奥にはちゃんと注文カウンターがあり
テイクアウトももちろんオッケーです。
あまりこない店なので、よくメニューを読み、
タコスが2個選べるコンボにしました。

りりのは、白身魚のタコス+シュリンプタコス
ホワイトライスとブラックビーンズの付け合わせ。
母ちゃんはサーモンのタコス+スパイシーシュリンプタコス
ブラウンライスとブラックビーンズをつけました。

020217-1.jpg
020217-4.jpg


↓これが母ちゃんのコンボ。
お値段がかなり良かったので(1個税込で11ドルくらい)
もっと大きいかと思ったら、タコスは結構小ぶり。

かなり美味しかったようで、りりは2個をペロリとたいらげ
まだ足りなそうだったので、母ちゃんのエビもあげました。
大人だったら軽く3個は食べられるサイズ
これでこの値段は高いよね〜

020217-8.jpg


↓スパイシーシュリンプタコス

020217-7.jpg


↓サーモンタコス

020217-10.jpg


味の方は美味しかったけど、タルタルソースとか
オーロラソースとかかかってたら嬉しかったかなぁ。
結構シンプルな味でした。
フィッシュタコスを食べたい時にはお試しを!

Wahoo’s Fish Tacos
3333 Bear St., Ste 211, Costa Mesa, CA 92626
Phone number (714) 549-0565

*********************************************************************

今日のお弁当は鶏そぼろときゅうりの浅漬け。
ご飯は酢飯にするのが好きです〜。

020217-2.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/02(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2852-261d1bfc
前のページ ホームに戻る  次のページ