Seiwa marketふたたび
昨日はねねが「セイワマーケットに行ってみたい!」というので
東京セントラルではなく、コスタメサのセイワへ行ってきました。

↓405を降りて、東京セントラルからほんの数ブロック手前
もとフレッシュ&イージーがあった場所です。
母ちゃんがこの店を訪れるのはオープンして間もない頃
一度きて以来2度目。

020517-6.jpg


↓もとアメリカンスーパーだけあって、通路は広く
そのせいもあって空いている印象。
作りはまったくフレッシュ&イージーの時のまま。
値段は東京セントラルより確実に安いです。

020517-11.jpg
020517-12.jpg
020517-3.jpg
020517-5.jpg


↓ねねの寮で食べる食材とわが家で食べる
分、あっという間にカートは山盛り。

020517-10.jpg


↓玉子&牛乳。

020517-9.jpg


↓肉は相変わらず大パックでしかも冷凍。
普通の肉や魚が売っていればいいんだけどねぇ。

020517-8.jpg
020517-7.jpg
020517-4.jpg


↓シャケもすべて冷凍。小分けにしてから冷凍したい派なので
これでは買うことができません。残念!

020517-2.jpg


裏情報では、普通の生肉や魚を売れるよう準備中とのこと、、、
今後のセイワマーケットの鮮魚、
鮮肉売り場を期待したいと思います。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/05(Sun) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2855-7fe9b47a
前のページ ホームに戻る  次のページ