ガガ様とターゲットのキッチン用品
この前の日曜日はスーパーボールサンデーでした。
すっかり忘れていた母ちゃん、呑気にターゲットに買い物に行き
週末だというのに、入り口近くに車を駐められちゃって
「今日はラッキーだなぁ?」なんて思ってたら
駐車場も店内もガラガラだし、、、あれ〜??

スマホを見たら、スーパーボールのゲームの真っ最中でした。
空いてるわけだよねーーー(笑)

家に帰って慌ててテレビをつけると、ちょうど
毎年楽しみにしているハーフタイムショーが始まるところでした。

↓少林寺拳法の事務処理をしていた一徹親父と
弟子のNくんも「ハーフタイムだけ見たい!」と
テレビの前に集合。

020717-8.jpg


今年のアーティストはレディガガ。
すごい歌唱力でしたね〜!!日本にはレディーガガとか
クリスティーナアギレラほどグラマラスな声を出せる人
あまりいない気がします。

020817-8.jpg


↓彼女の歌声と大ヒット曲の連発に、すっかり聞き入ったところで
御召し換えをしたガガ様
この衣装になった途端、母ちゃんの目はガガ様の
マフィントップ(お腹の贅肉)に釘ずけに〜

こんな大スターが、腹の贅肉を気にせずショートパンツ、
へそだし衣装って、なんて素敵なんでしょ
日本だったらぎゅっとくびれたウェエストを持つ
細いタレントしかこの格好はしないよね。

セレブなのに、そんなこと気にしないで
パワフルにヘソ出しちゃうところが
自然体で素敵だな〜と思ったのでした。

020717-7.jpg


************************************************************************

↓スーパーボールサンデーにやってきたターゲットで見つけた
柑橘系果物を絞るグッズ

020817-3.jpg


ボトルの底が絞り器になってて、持ち歩いて飲めるもの。
ただの水じゃ嫌だけど、レモン水だったら美味しそう!
夏に向けていいな〜と思って欲しくなりました。

020817-6.jpg
020817-2.jpg


↓昔ながらのレモン絞り器

020817-1.jpg


↓はんぶんに切って挟むだけの絞り器。
これ、もってるけど今イチうまくいかない気がします。
上のタイプの方がいいよね〜

020817-4.jpg


うちのシトラスの木に、たくさんのレモンやオレンジが
なっているので、ボトル買おうか考え中!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/08(Wed) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/09 18:05 * [ 編集] | page top↑
----

ひゃぁー!! テレビの横、ソファーの上にひょっこりいるのは本物のハウイー君かと思っちゃいましたーっ!!
テレビに夢中になってるご主人さまたちに、 僕はここにいますけど!ちょっとちょっとボクを見て〰! って必死のアピールをしてるのかと(笑) クッションですね(笑) 以前の記事で紹介してたの思い出しました♪ かわいい♡
by: SANTA * 2017/02/10 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2857-5cbea3b4
前のページ ホームに戻る  次のページ