Valentine's day 2017 とハー坊のベストショット
みなさん、ハッピーバレンタインデー!
どんな1日をお過ごしですか?

若い頃食品会社に勤めていたせいで、
どうしてもこの日をスルーできない母ちゃん
子供達が小さい頃から、毎年プレゼントをあげてきました。

今でもバレンタインのお菓子を楽しみにしているりりのために
先週末東京セントラルへ買い物に行ってきましたよ。

↓普段あまり買わない日本のお菓子
たとえばぷっちょでも、日本製と他国製では50セントほど価格が違う、、、
でも今回はバレンタインなので奮発して日本製を購入。(笑)
「ハイチュウ」と「HI-CHEW」も味が違うと思うんですよ。気のせい?

021417-9.jpg
021417-10.jpg


↓一徹親父には元気ドリンクと午後の紅茶
昔からこれが好きだったなぁ〜。
あとはアーモンドロカ

021417-1.jpg


↓なぜかパック好きのりりにはフェイスパック
日本のシャンプーセット、菓子類とドリンク

本当はチョコレートディップしたイチゴ
リクエストされたんだけど、昨夜アルバートソンズに買いに行ったら
もうイチゴから汁が出てべちゃべちゃ!
古くなっていたので諦めたのでした。

021417-5.jpg


↓ねねにもほぼりりと同じもの。チョコを減らして
せんべいと和菓子を足しました。

021417-6.jpg


↓そして今日たまたまコストコへ行ったら、
フレッシュな出来立てのイチゴチョコ発見!
さっそくりりに1箱買ってあげましたよ。

021417-7.jpg


毎年何かくれる一徹親父ですが、今年は母ちゃんへ何もなし!
「パパ、忘れてたでしょ〜」と言ったら
「忘れてないけど、今年は何もしないって決めなかったっけ?」って。
そんな約束してないよ?夢でもみたのでは??

しまった!と思ったらしく、今日は何度も
「ごめん!」「食事に行くか?」「のみに行くか?」
とメールが届きます。(笑)

バレンタインデーすっ飛ばした分、母の日と誕生日に期待してるよ。
ぷぷぷっ

*****************************************************************

ハー坊にはバレンタインのおやつなし。ごめんね〜
キミがママのバレンタインだよぉ。うふふ。

↓可愛く撮れたのでシェアします。(←親バカ)

021417-3.jpg
021417-2.jpg
021417-8.jpg
021417-4.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/14(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2862-8b66a2de
前のページ ホームに戻る  次のページ