The Old Spaghetti Factory
シアトル最後の夜に行ったのはThe Old Spaghetti Factory
ずーっと昔に一度だけ行ったことがありました。
うろ覚えの記憶を頼ると、以前と同じ場所にあった〜!

022217-1.jpg


↓中に入ると天井が高く、高級そうな内装。
こんな風だったっけ?忘れていましたね。

022217-7.jpg
022217-10.jpg


↓メニューはテイクアウト用みたいな
3つ折りの紙切れ一枚、、、
オールドという雰囲気は出てるけど、
こういうところは節約なんだね。ぷぷぷっ

022217-4.jpg
022217-6.jpg
022217-9.jpg
022217-5.jpg


が!ここで少し問題が、、、
実は一徹親父、スパゲティがあまり好きでない。
イタリアンに行くと、ナスのパルメザンチーズ焼きか、
ベジラザニア、ピザしか頼まないんですが、
なんとっ、この店にはそのどれもない
こんなアメリカン・イタリアンの店ってあるんだ!?

↓お通しで出てきた手作りパン
ホイップバターを添えて、、、
ふわふわで美味しそうだったんだけど、
他にもチーズブレッドを頼んだので
お持ち帰りにしました。

022217-8.jpg


↓そしてこれがappetizerにあったシシリアンガーリックチーズブレッド
これがふわっとトロッと、すっごく美味しかったんですよね。
ピザは置いてないけど、上質なピザトーストという感じ。
一品だけでもかなり満足できます。

022217-3.jpg


↓母ちゃんが頼んだパスタについてきたサイドサラダ
バルサミコドレッシングがグー。

022217-2.jpg


↓そして母ちゃんが頼んだのは、ソースが2種類選べるパスタ
右半分がミートソース、左半分がトマトマッシュルームソースなの
わかります???麺はフェットチーネにしました。

本当は半分をあさりソースにしようと思ったんだけど
一徹があさりが苦手なので、全部トマト系ソースにしました。
そしたら旦那はチーズトーストが美味しくて食べ過ぎて
そっちで腹いっぱいになったらしく、パスタは手をつけず、、、
なんだよぉ〜っ!!

022217-11.jpg


オリーブガーデンのような典型的アメリカンイタリアンのお店。
茹で上げのパスタを望んではいけません。(笑)
麺にリングィネがなかったり、、、
ちょっとヘンなメニュー構成ですが、これはこれでアリかな?

シアトル近郊だけかと思ったら、カリフォルニアにも
チェーン展開
をしていました。
今度どこかで見かけたら、また入ってみたいと思います。

↓yelpではまあまあの3.8星。
お値段もまあまあリーズナブル。
オリーブガーデンに飽きたら寄ってみてください!

The Old Spaghetti Factory
2509 196th St SW, Lynnwood, WA 98036 アメリカ合衆国
Tel: 425-672-7006

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/22(Wed) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2867-d9e587bb
前のページ ホームに戻る  次のページ