Uncle Mさんの家
シアトル滞在中、一徹親父の大学時代からの親友
Mさんのお宅にお邪魔しました。
何年か前にMarysvilleという街に新居を構えたと聞いていたけど
見に行ったことがなかったんですよね。

到着すると、そこは3500スクエアフィート(325平米)の広いお宅でした。

↓リビングルーム

022517-5.jpg


↓広々としたキッチン

022517-10.jpg


↓フォーマルダイニングルーム。

022517-13.jpg


↓階段を降りると半地下になっており、趣味の部屋になっていました。
先日ここでスーパーボールパーティを開いたそうです。

022517-4.jpg

022517-7.jpg


↓Mさんのギターがディスプレイされていました。

022517-6.jpg


↓ポップコーンマシン

022517-9.jpg


↓まず驚いたのはこれ!地下室にお店みたいな
素敵なバー
があるんです!!すごくおしゃれ〜
これなら外に飲みに行かなくても気分良く飲めそう。

022517-1.jpg
022517-16.jpg


↓バー以上に圧巻だったのがホームシアター
ふかふかのソファーの高さを2段にして、
本物の映画館みたいです。

022517-12.jpg
022517-2.jpg
022517-3.jpg
022517-15.jpg


↓壁に貼られた特大ポップコーンのステッカーも可愛い!

022517-14.jpg


EXITサインまでつける凝りよう。さすがMさん!

022517-8.jpg


↓Mさんの趣味の一つであるオーディオ類。
ここから流れる音や音楽はすごい迫力。

022517-11.jpg


こんなの家に作っちゃうなんて、日本人には発想さえできませでしたね。
あまりにもMさんのお宅がすごいので、ねねに
「Uncle Mのお家すごいぞ〜!」と写真を送りました。(笑)

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/02/25(Sat) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2869-54feae42
前のページ ホームに戻る  次のページ