日本一時帰国
急ですが1週間ほど日本に帰省することになりました。
今回は一徹親父がいないので、自分で機械で荷物のチェックイン。
荷物につけるタグの付けた方がわからなくて、
係員さんに頼む場面も、、、てへへ。
チケットが出てくるとまたTSAでした。

通常のセキュリティーよりPCなどカバンに入れたままでOKだし
靴も脱がないのでスイスイと進みます。

030217-7.jpg


また仕事がどっさり入ってるので、まっすぐラウンジへ行きました。
いままであった小さなラウンジ2個が
大きなラウンジ一つに統合されていました。

↓窓からは待機した飛行機がよく見えます。

030217-11.jpg
030217-12.jpg


↓改装されて広々ととても綺麗

030217-3.jpg
030217-15.jpg


いつもユナイテッドのラウンジといえば、ひからびた
ペストリーと甘くない果物などがお情け程度に並んでましたが
今回はかなり進歩していました!

コーヒーコーナー。

030217-16.jpg
030217-1.jpg


↓バナナ、リンゴ、シロップ類。

030217-17.jpg


↓Cream of Wheat。

030217-14.jpg


 ↓シリアルとカッテージチーズかヨーグルト(?)。

030217-13.jpg


↓果物とヨーグルト。

030217-4.jpg


↓トースターで自分でパンを焼きます。

030217-6.jpg


↓食パンとベーグル。

030217-5.jpg


ANAやJALのラウンジとはだいぶ違うなぁ〜。
あまり美味しそうなものなかったんで、
ベーグルと果物少々いただきましたよ。

030217-2.jpg


多少進歩したけど、もっと食べ物充実してくれないかな。
とほほ、、、

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/02(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2873-570ae4e9
前のページ ホームに戻る  次のページ