ファーマーズガーデン東久留米店
今日は姉貴と東久留米のイオンモールに行ってきました。
オープンしたのは知っていたけど来るのは初めて。
お腹が空いていたので、ファーマーズガーデンという
食べ放題レストランで遅めのランチをしました。

030417-8.jpg


↓ちょうど平日、昼と夜の間だったので
店内はガラガラ、、、
ナチュラルな木の風合いを活かした
清潔感のあるインテリア。
外から覗いた時、和食中心のバフェだったのでここにしました。

030417-9.jpg


↓甘酢和え、筑前煮、春雨サラダ

030417-20.jpg


↓ポテト

030417-13.jpg


↓マーボどうふ

030417-12.jpg


↓ごぼうサラダ、キャベツサラダ

030417-24.jpg


↓しゃぶしゃぶコーナー。
自分でお肉と野菜をしゃぶしゃぶ〜。
これはさっぱりと美味しくてお代わりしちゃいました。

030417-22.jpg
030417-4.jpg
030417-25.jpg


↓たこ焼き、唐揚げ

030417-26.jpg


パスタサラダ、ブロッコリーの和え物

030417-1.jpg
030417-6.jpg


↓しゅうまい

030417-7.jpg


↓デザートも嬉しいコーヒーゼリーやフルーツゼリー。
アメリカの食べ放題の甘ったるいケーキとは大違い!

030417-11.jpg


↓とりあえず一口でも全種類を網羅したい
欲張り母ちゃんのお皿はこんな感じ。
大好きな豚汁も、お腹いっぱいにならないよう
ほんのちょっとだけ。

030417-10.jpg


↓一皿食べただけで、腹はかなりいっぱいだったのですが
しゃぶしゃぶとグラタンだけお代わり。
このあとデザートにコーヒーゼリーに
アイスクリームを乗せていただきました。
美味しかった〜!!

030417-3.jpg


アメリカのレベルが低い料理に慣らされているため、
一口たべるたび「うぉ〜美味しい!」「うまっ」
と叫ぶ母ちゃんを見て、「(なんでも美味しく感じるなんて)幸せだねぇ」
と呆れる姉貴。

日本に住んでる日本人は、安くてうまいもんに
甘やかされすぎてるんだよぉ、、、と私。
今日はモールの中の普通のレストランだったけど、
今度は美味しい生パスタのお店に連れて行ってくれるそうです。

030417-5.jpg


私は十分美味しいと思った食べ放題。
姉貴は「普通」と言ってたけど、皆さんはどうですかね?

ファーマーズガーデン
イオンモール東久留米店

〒203-0023 東久留米市南沢5-17-62 イオンモール東久留米1F
営業時間 10:00~23:00
電話番号042-497-5523

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/04(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2874-8713f293
前のページ ホームに戻る  次のページ