横浜あんかけラーメン他、優れもの
姉貴とヘンな時間にランチしてしまった私。
夜遅くまでお腹が空かないのでどうしよう、、、
と思っていたら、
「この冷凍ラーメン美味しいよ」と姉貴。

冷凍食品だったら、もし食べなくても無駄にはなりませんね。
早速買ってみることに、、、

↓あけぼのの「横浜あんかけラーメン」

030517-7.jpg
030517-6.jpg


全部一気に鍋に打ち込み、火にかければ良いのかと思いきや、、、

↓まずカチカチの具を電子レンジでチン
溶けた具材に水をたして沸騰させます。
この面倒臭さは、アメリカ人には絶対無理だな。

030517-5.jpg


↓そのあとに冷凍の麺を入れ、煮ること1分半。

030517-3.jpg
030517-8.jpg


出来上がり〜!!

030517-2.jpg


なるほど納得。ヘンなラーメン屋のより美味しいです。
日本には優秀な冷凍食品が多いですねぇ。
アメリカにも入ってこないかな。

↓もう一つの優れものはフラワーアレンジメント
折しもホワイトデー用のミニブーケ。
カーネーションがプードルみたいになってて可愛い!
値段もお手ごろ。

030517-1.jpg
030517-4.jpg


↓いま旅行の時、パソコンバッグとしてつかっている
ローリングバッグ。唯一の難点は背中に背負うストラップが
ついていなかったこと、、、
そしたら理想的なバッグを見つけてしまいました。

飛行機のシートの下にぴったりのサイズ。
おまけに〜

030517-1_20170305212107341.jpg


↓ひっくり返すとバックパックに変身する
ストラップ付き。完璧です!22000円とちょっとお高め。
いまのバッグが壊れたら買おうかな、、、

030517-2_20170305212105faf.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/04(Sat) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ローリングバック♪--

一時帰国中なんですね♪

お久しぶりです💦
新年のあいさつをしたと思ったら
もう3月ですね~

あんかけラーメン、我が家でも食べています♪
美味しいですよね~

ローリングバックって言うんですね!
てっきり買うのか思っちゃって
「買わないんかい♪」
って叫びそうでした~
by: Green * 2017/03/05 04:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2875-b3b76e7c
前のページ ホームに戻る  次のページ