United Airlineのラウンジ@成田空港
昨日昼前無事、ロサンゼルス空港に到着しました〜!
今日のロスはいきなり29℃もなる夏日
日本から来ると調子狂っちゃいますね、、、

さて、このブログでも何回か紹介している
ユナイテッド航空のラウンジ
昨日も待ち時間がたっぷりあったので利用させてもらいました。

しかしっ!!前回の失敗も含め、今回はいつも座る方向へは行かず
(大抵入口を入って直進する)左に曲がりました。

なぜなら、左側のほうが食べもんがあるから(笑)

成田空港にはユナイテッドの顧客が利用できる
ラウンジがあるのですが、同じラウンジへ行くうちに
そのことに気づいたのであります。
(過去記事1はこちら)(過去記事2はこちら)

昼抜きでやってきた成田空港。
レストランで食べてからチェックインしようかとも考えたのですが
「今度こそラウンジで何か食べてやる」という意地汚い
根性に燃えていたので、何も食べずにそのまま直行。
思った通りラウンジの左奥には海苔巻きや焼きそばが並んでいました。

↓ミネストローネスープ。

030917-14.jpg


↓なぜかシュウマイ。

030917-9.jpg


↓焼きそば。

030917-13.jpg


↓枝豆。

030917-11.jpg


↓寿司各種。

030917-16.jpg


↓カリフォルニアロール。

030917-12.jpg


↓ロールパン。

030917-7.jpg


↓カットフルーツ。

030917-5.jpg


↓ソフトドリンクとビール。

030917-6.jpg


↓酒類各種。

030917-2.jpg


↓コーヒー。

030917-3.jpg


↓一回目のお皿。いい気になって白ワインも、、、

030917-1.jpg


↓2回目のお皿〜。

030917-15.jpg


そしてもう一箇所のスナックバーはこちら。

↓野菜ディップと枝豆、クラッカー類。

030917-117.jpg
030917-4.jpg


↓オードブルとミニケーキ。

030917-10.jpg


↓ロールパン。

030917-8.jpg


お腹いっぱいにはなったけど美味しかったのは
ミネストローネスープだけ、、、
あとはお味のほうはイマイチでしたね。
(お代わりしたくせにごめんなさいっ)

日本最後の食事は、やっぱりレストランで
食べてくればよかったかなぁ。ぷぷぷっ

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/09(Thu) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--食事♪--

美味しそうに見えましたが
味はいまいちでしたか💦

私も食に関してはあくなき追及(!?)を続けていますが
美味しいと聞けば想像を膨らませすぎて
大したことなかったなんてこともあります💦
それも食べて見なきゃわからないって訳ですから(笑)
美味しいものを求めて邁進しましょう(^_^)v

気をつけてお帰りを~♪
by: Green * 2017/03/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸💦--

って、無事に到着していたんですよね💦💦
by: Green * 2017/03/10 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2878-45e01eba
前のページ ホームに戻る  次のページ