生パスタ&バケット・モッチモパスタ
日本に帰省中、姉貴が美味しいパスタ屋さんができたと
連れて行ってくれました。

↓その名は生パスタ&バケット、モッチモパスタ
小さな一軒家を改装したようなかわいい見た目は
乙女だけでなく、おばちゃんの心もくすぐります。(笑)

オープン当初からとても混んでいるそうで
この日はややランチ時のピークを外して行きました。

031117-31.jpg


↓ランチを食べながらゆっくりおしゃべりもできそうな
心地よい空間。主婦に大人気なようで
この日もママ友同士ランチをする人で賑わっていました。

031117-27.jpg
031117-20.jpg


↓メニュー拝見。写真がたっぷり使ってあって
やっぱり日本のメニューっていいわぁ。
ああ、、、どれも美味しそうで迷う。

031117-24.jpg
031117-21.jpg
031117-30.jpg


↓店のうたい文句にもなっている細長いバケット
定番ガーリックに加え、アーモンドや蜂蜜など
ほんのり甘いデザートのようなバケットまで。

031117-25.jpg


注文はPadにて〜。以前にも姪っ子たちときたことがある姉が
私の分も注文。しかしどこか手つきがたどたどしい。ぷぷぷっ

031117-22.jpg
031117-33.jpg


↓バケットと飲み物がついたランチセット
パンが先に来たので、早速いただいてみると〜
甘くてカリカリで超美味しいっ!!(アーモンドバケット)

031117-26.jpg
031117-29.jpg


↓ミニサラダとスープもついてきます。

031117-23.jpg


↓姉貴が頼んだのは明太子クリーム

031117-32.jpg


↓私は初めてだったので、王道のペスカトーレ
1回目は定番を頼み、2回目は別なのにチャレンジしたいと思います。

では、いただきまーす!!

031117-28.jpg


麺は文字通りモッチモチ!ものすごい弾力ですっ。
思っていたより具もたっぷり入っていていい感じ。
トマトソースも甘すぎず、酸っぱすぎず。
とっても美味しかったです。

兵庫県を中心にチェーン展開をしているようで
関東圏にはまだ秋津店だけらしいです。
これからうんと増えてくることを期待したいと思います。
間違いなく、また食べに来たいパスタ屋さんですね。

>モッチモ・パスタ AKITSU
〒189-0001 東京都東村山市 秋津町2丁目15−5
電話: 042-306-4631

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/11(Sat) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2879-6ce67042
前のページ ホームに戻る  次のページ