ハウイーの災難な1日
今日はハウイーにとって災難続きの1日でした。
このところ仕事が忙しくてぜんぜんハウイーを
グルーミングに連れて行っていなかったので
朝一に連れて行くことにしました。
最後に連れて行ったのは12月初旬なので3カ月以上経ってますね。

↓土曜日の朝っぱらから引っ張り出され、何が何だか
わからない、モップのようなハウイー。
とくに爪が伸びてしまって折れてしまうのではないかとハラハラ。

031817-22.jpg
031817-25.jpg


↓実はハウイー、グルーミングが大嫌い

031817-28.jpg


連れて行った時は足踏ん張らせて、入るのを拒否してたのに
迎えに行ったらこの笑顔!!
すっかりイケメンに戻りました。

031817-21.jpg
031817-24.jpg


そして夕方。もうワクチン摂取の予定日から
過ぎていたハウイー。ペットの許可証更新の為にも
ちゃんとしたワクチン摂取の証明書が必要です。

かわいそうだけど、今度は注射をしに
三田アナのPETCOまで、、、

「今度はどこ???」おどおどするハー坊。

031817-23.jpg
031817-5.jpg
031817-3.jpg


↓ペットコではあちこちの支店に獣医さんが来て
リーズナブルな価格で予防注射をしてくれます。
ご興味のある方は、PETCOのウェブサイトで見てみてくださいね。

031817-6.jpg


↓ここにくるといろんなお友達に出会えます。
大きなワンコを見るとウゥゥゥ〜っと唸るくせに
このジャックラッセルはパピーちゃんだそうで
ちっちゃい子にはとても優しいハウイー。

031817-4.jpg


↓今日の獣医さんは女医さん
口から入れる薬が2種、注射が2本。
かわいそうだだったけど、泣かないでできましたよ。
ぷぷぷっ

031817-1.jpg
031817-2.jpg


↓長い1日を終えて、ホっとした笑顔。

031817-26.jpg

↓ああ、、、西日が眩しい〜

031817-27.jpg
031817-20.jpg


グルーミングの上に予防接種なんてさぞかし
ストレスいっぱいな1日だったことでしょう。
これでしばらくは何もないから安心してね!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/18(Sat) | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2885-1cffeb88
前のページ ホームに戻る  次のページ