スケッチャーズのGo Walk 4
かあちゃんが惚れ込んでいたスケッチャーズ
スニーカーGo Walk 3。裏にあるまあるいクッションのおかげで
ふわふわと雲の上を歩いているような心地よさ

030616-31.jpg


このスニーカーを気に入って履いてるのですが、
時々履こうとすると、靴箱から無くなっています。
どうやらりりがアルバイトの時に足が楽なので
履いて行ってしまうようなのです。
ちなみにねねもりりも母ちゃんもみんな同じ靴のサイズ。

↓「それならりりにも買ってあげるよ」とやってきた
スケッチャーズアウトレット。
1足買うと2足目は半額になります。

032617-12.jpg


Go Walk 3が欲しくて買いに行ったのですが、
時すでに遅し、、、時代はGo Walk 4になっていました。
もう3シリーズは売っていないそうで、
ちかいうちにGo Walk 5が発売されるそうです。

032617-4.jpg


なぜかあちゃんが3を欲しかったかというと〜
↓4は丸いクッションがたったの4個なんです!

032617-1.jpg
032617-15.jpg


↓むしろこのGo Stepシリーズのほうが
Go Walk 3に近いです。

032617-10.jpg


↓しかしいかんせん、 ヒモつきスニーカーなんで
毎回ヒモを結ぶのが面倒くさい!!やはりこれも却下。

032617-9.jpg


Go Flexというシリーズはこんな風に
ソールに切り込みが入っていてとても柔らかくなっています。

032617-11.jpg


↓Go Walk 4に心を決めたところで、どんな色柄がいいかなぁ?
ちょっと派手な霜降りパープル系。

032617-2.jpg


↓グレー、ネイビー、黒。

032617-3.jpg


↓黒も右のようにメッシュっぽいものと、左の
やや光沢のある皮のような黒があります。

032617-6.jpg


↓明るいグレーとピンクの霜降り柄。

032617-7.jpg


↓クリアランス売り場で見つけた
可愛い柄のデッキシューズ。

032617-19.jpg


↓ビミョーな柄、、、

032617-14.jpg


↓クリアランス売り場で見つかれば、
さらにお得ですが、残念ながら気に入ったものはなし。

032617-16.jpg


りりが選んだのはこれ〜。

032617-17.jpg


↓かあちゃんが選んだのはこちら。

032617-18.jpg


一人一足づつ購入したので、これで「履いてくな〜!」
「いいじゃん!」と喧嘩になることもなさそうです。
新シリーズがまた元のようにクッション多めのデザインになりますように〜

デザインはイマイチダサいけど、はき心地は最高の
スケッチャーズのGo Walk シリーズ。おすすめです!
アウトレットでの価格は2足で86ドルでした。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/26(Sun) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2891-19ddcc37
前のページ ホームに戻る  次のページ