一徹親父帰宅でBJ'sへ
昨日は一徹親父がシンガポール出張から帰ってきました。
「今晩何食べる?」って聞くと、「どこかへ出かけようよ」って、
でました!外食大好き男。

お互いあれこれ用事を済ませていたら、すっかり遅くなってしまい
夜九時回る頃、遅くまで開いている店を求めてBJ'sへ〜。
平日の夜だというのにお店は結構込み合っており
びっくりでした。アメリカの景気の良さを感じさせますね。

↓その理由の一つはこのデイリースペシャル
曜日によって目玉商品があるそうですよ。
昨日はバーガーが10ドルだったようです。

BJ's specialsはこちら〜!

033017-4.jpg
033017-5.jpg


↓ついつい写真があるものから選んでしまいますね。

033017-9.jpg
033017-10.jpg


↓バーカウンターにはずらりとクラフトビール。
ブロンズとハフェワイゼンをチョイス。

033017-8.jpg


↓フラットブレッドピザ。

033017-2.jpg


↓シュリンプタコス。

033017-3.jpg


↓バッファローチキンウィング。

033017-6.jpg


今回は9日間の割と長い出張だったので
留守中の間の出来事をお互いに報告。
こうして飲みながら話す時間が夫婦の
コミュニケーションタイムとなっております。

久しぶりのBJ's、次回はデイリースペシャルを利用したいと思います。

BJ's Restaurant & Brewhouse
16060 Beach Blvd, Huntington Beach, CA 92647
Tel: 714-842-9242

****************************************************************

↓今日の朝ごはんはLee's Sandwichの豚まん
ランチ用にサンドイッチを2本買ったら、
もれなくベトナムコーヒーが付いてきました。
その甘さの凄まじいこと。
しかし恐ろしいことに、最近慣れて
だんだん好きになってきました。やばい!!

033017-1.jpg


↓初めて食べたLee'sの豚まんは、クセが全くなく
とても美味しかったですよ。これはリピート買い決定!
欲を言えば皮がパンぽくて、もっとコシがあったらよかったです。

033017-7.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/03/30(Thu) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2894-07140b99
前のページ ホームに戻る  次のページ