アメリカのスーパーで買うもの
母ちゃんの週末の日課は、1週間分の食材の買い出し
ほとんど日系スーパーで済むのですが、
どうしてもアメリカンスーパーでないと
手に入らないものがあります。

2カ所回るのは面倒くさいのですが、今日もしかたなく
近所のアルバートソンズへ。

パンも通常はマンモスやクリームパンベーカリーのものを
購入するのですが、パン売り場でちょっとした変化を発見。

040817-8.jpg


↓アルバートソンズのプライベートブランドのパン
デザイン一新しました!
普通に99セントとか、一番安く売られている食パンですが
パッケージを変えただけで、おしゃれで焼きたてっぽい印象に〜

040817-1.jpg


↓ちなみにこれが母ちゃんがたまに買う食パン。
キメが荒くてイーストくさいアメリカの食パンの中で
ややマシな気がします。

040817-7.jpg


↓マルチグレインのパンだと、このメーカーのが一番好きです。

040817-10.jpg


↓しかし価格に惹かれ、今回はセール品のこっちを購入。

040817-2.jpg


↓一徹親父が気に入っているケールジュース
$8.99ドルもする高級品。

040817-3.jpg


↓そしてこちらが母ちゃんが買った、アメリカンスーパーセレクション。
アボカドディップ、ハムス、ケールジュース、ベーグル、キウイ、
マルチグレインパン、チーズ一イット、オリーブ、チップス、
コーヒークリーマー、シュレッドチーズ、スライスチーズ、
クリームチーズ、デリのハムとチーズ。

040817-6.jpg


↓アボカドディップはタコス、ハンバーガーに入れたり
チップスにつけたり、サンドイッチに入れたり、色々に使えます。
ハムスはチップスにつけて、小腹が空いた時のおやつに。

040817-4.jpg


↓左のほんのり甘いクリームチーズが母ちゃんの一押し!

040817-9.jpg



いろいろ買い出したので、これでしばらくは大丈夫。
次は日系スーパーへ行ってきまーす。

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/04/08(Sat) | 紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2901-1cab2abb
前のページ ホームに戻る  次のページ