タイヤパンクでウォルマートへ
おとといの日曜日、庭仕事をしていた一徹親父に
「オデッセイのタイヤ、パンクしてるぞ〜」と
連絡が来ました。ネジが突き刺さっているそうです。

↓よ〜く見るとほら!!90度、垂直に刺さっちゃってます
ご近所のTさんにそれを話すと「うちの車も3台ともパンクしたんだよ」
とのこと。理由は我々のゲートコミュニティのすぐ隣の家が
工事中で、道路に釘やらネジやらがたくさん落ちてる
せいじゃないかとのことでした。
それなら立て続けに何台もパンクしたのもうなずけます。

041117-3.jpg


あいにく日曜日だったので、ほとんどのタイヤ屋さんは休み。
唯一ご近所で空いていたのはウォルマートオートセンターでした。
週末の割には空いており、待ち時間は30分ほど、
修理費は10ドルとのこと。思ったより安くて助かりました。
店内で買い物をして待つことに、、、

041117-7.jpg


ウォルマートなんて久しぶりだなぁ〜。
とりあえず必要な日用雑貨や野菜をカートに入れ
店内をぶらぶらしていると、こんな商品に目が留まりました。

↓マグカップに入れて電子レンジで作る
カップケーキミックス
チョコレートケーキが気になります。
どれもカロリーは1個あたり300カロリー。
ぜひ一度作ってみたいです。

041117-12.jpg
041117-1.jpg
041117-10.jpg
041117-9.jpg


↓次に目に留まったのがリトルデビーのカップや
ロールケーキ。どこのスーパーでも見かける
この女の子のロゴマーク。
アメリカの老舗菓子メーカー、McKee社のお菓子
創業者の孫をモデルにしてるらしいですが、
一瞬看護婦さんのようにも見えますね(苦笑)

041117-8.jpg


このリトルデビーシリーズ、トゥインキースにならんで
食べてみたいお菓子のひとつですが、
あまりにも甘そうで、いまだに食べたことがない。
日系スーパーで売っているケーキ類より
かなり安いけど美味しいのかなぁ?

041117-6.jpg
041117-4.jpg
041117-5.jpg
041117-2.jpg


近いうち、思い切って一度食べてみるぞ〜!!

一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/04/11(Tue) | 出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2903-ee96765b
前のページ ホームに戻る  次のページ