牛タン定食当たりました〜!!
先々週の出来事。
毎朝聞いている日本語TJSラジオで

コスタメサの牛タン司さんから4周年記念
「50組100名に牛タン定食プレゼント!」

というプレゼント企画をやっていました。

50組100名。日本語ラジオというかなり限られた
中でのプレゼントなので、当たる確率大!!
そう思った母ちゃん。応募して見ました。

ねねにもメールをして「二人で出したほうが確率が
上がるから応募しといて〜」と連絡。
こういう時、食い意地にかける食いしん坊チーム
結束は固い。ねねもすぐに応募してくれたようです。ぷぷぷっ

ドキドキしながら発表を待っていた先週
なんとっ、母ちゃんのハンドルネーム「Fried Eggさ〜ん」
と呼ばれました。やった!!!
ラジオで名前呼ばれるなんて初めて。うふふ

↓そして今日その食事券が届いたんです。
わ〜い、わ〜い!

041417-4.jpg


↓厳かに、牛タン定食(8pcs)2名様分

041417-6.jpg


↓有効期限は10月31日。ねねといつ食べに行くか
打ち合わせしなきゃね。

041417-2.jpg


牛タン司さん、TJSラジオさん、ありがとう〜!
近いうち美味しい牛タンいただきます。

********************************************************************

昨日Vonsスーパーマーケットに行った時、
サンドイッチコーナーの横に、大量の寿司を発見
なんとかロールって感じの派手な巻き寿司の数々。
サンドイッチと同じ並びなんて、
ついに寿司もここまで市民権を得たのか、、、と驚き。

041417-5.jpg
041417-7.jpg
041417-9.jpg


↓BBQ pork中華まんも発見。

041417-1.jpg


********************************************************************

最近気に入ってyoutubeで見ている
海外に住む日本人妻を紹介する番組。
その中で紹介されていた面白いブラックオリーブの食べ方
があったのでためしてみました。

041417-10.jpg


↓缶詰のオリーブの水気を切って、、、

041417-3.jpg


醤油をかけておいておくだけ。

041417-8.jpg


なんと!これでご飯にも合う副菜になるというんです。
刻んでお茶漬けとかに入れると美味なのだとか。
味見してみると、驚くことに確かに
ご飯に合う味になりました。お試しを!

********************************************************************

↓今日のお弁当はオムライスとサラダ

041417-11.jpg


一日ワンクリックしていただけるとウレシイです。 (*^▽^*)  ↓↓↓↓

br_decobanner_20100124141632.gif
2017/04/14(Fri) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://friedeggs.blog74.fc2.com/tb.php/2905-9e2e69f9
前のページ ホームに戻る  次のページ